MITO(DANCE for REAL&☆ふるふぃすたぁ☆鳥取県)

ダンスで楽しくハッピー♡ライブでみんな笑顔♡カラフル!パワフル!ワンダフル!な毎日を☆をテーマに活動するMITOの日記。

「Happy♡Friends vol.1」リポート✨

2021-05-28 15:50:58 | アイカツ

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! MITO(DANCE for REAL)です✨

 
さて、本日からしばらくねこ推しアイドルダンスチーム「SUNNYフルーツ」有志で出演させて頂きましたHappy♡Friends vol.1」のリポートをしますね
 
 
楽屋でほかのアイドルさんとお写真を撮って頂きました✨Nanamiさんと💕
 
 
SAKURAちゃんと💕ありがとうございます💕
 
リハ待機中の様子✨
 
 
空き時間に集合写真をパシャリ✨
 
 
チェキにサインを書いたりと、本番前は大忙しでした✨
 
 
なお、本日は「SUNNYフルーツ公式」アカウントからリハ開始までの10分間ぐらい(18時50分〜19時)、皆さんへの顔見せ&ご挨拶配信をします☆SUNNYフルーツ(DfR)公式:https://mixch.tv/u/15288856@DANCEforREAL1)✨
 
続きはまたリポートしますね♪♪
 

そしてダンフぉ〜&ふるふぃメンバーはミクチャ配信を楽しんでいます✨

つむちゃは、ミクチャ戦「Seventeen応援貢献ランキング(ふるふぃ関係者票をのぞく)をツイートしました

 
第1位:すたぁさん、第2位:ウダガワさん、第3位:パーシーさん

いつも応援感謝MAX💜

そして、ミクチャさんから無事に予選通過のお知らせが届き、本日からミクチャ戦「Hot- Dog本戦」が始まります✨

目標は15位以内✨ ファイナリストを目指してがんばります♪

 
つむちゃ画伯コーナー84日目は、ジャムさんからリクエストを頂いたスーパームーンを描きました💕 
 
つむちゃランキング🍵💜 毎日感謝🍵💜 本日は、17時頃から短時間配信します✨
 
ーはミクチャ戦「みっくすちゃんねるほーむぱーてぃー」に参加中💕
 
 
ももにゃんは、ミクチャ戦「にゃんかわ」に参加中✨ 指定アイテムが「ミックマキッス」だよ💕
 
朝7時からの配信も大好評💕
 
せなぴは、ミクチャ戦「夏生まれ限定 お誕生日おめでとう♡」に参加中♪
 
ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム応援いつも感謝💕 今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別人レベルにチェンジ!! | トップ | 前半を撮影し損ねる💦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2021-05-29 05:44:13
スーパーグループ サニフル!
ちょいと化粧が濃い目なのは美魔女軍団からのアドバイス(^.^;
返信する
ジャムさんへ (mito)
2021-05-29 16:55:15
確かに、化粧は濃い目ですね(^◇^;)
返信する

コメントを投稿

アイカツ」カテゴリの最新記事