MITO(DANCE for REAL&☆ふるふぃすたぁ☆鳥取県)

ダンスで楽しくハッピー♡ライブでみんな笑顔♡カラフル!パワフル!ワンダフル!な毎日を☆をテーマに活動するMITOの日記。

CDジャケットデザイン完成💕

2021-05-26 11:58:13 | アイカツ

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! MITO(DANCE for REAL)です✨

見て〜💕 

☆ふるふぃすたぁ☆1st シングル「STEP UP」CDジャケットデザインです💕

すたぁ画伯が描いてくださいました💕

こちらが原画✨
 
すたぁさんがツィートされていた絵を見てメンバーがとても気に入り、こちらからCDジャケットのデザインをお願いしちゃいました💕
 
可愛く仕上げてくださってふるふぃサンキュー💕💕
 
また、文字はももにゃんが描いてくれましたよ✨ すたぁさんの絵とすごくマッチしているね!ありがとにゃん💕
 
【 ☆ふるふぃすたぁ☆ 1stシングル収録曲】
1番:入場曲
2番:STEP UP
3番:STEP UP(PART2)
4番:STEP UP(INSTRUMENT)

CDは7月10日発売予定です✨ どうぞお楽しみに〜✨

そしてダンフぉ〜&ふるふぃメンバーはミクチャ配信を楽しんでいます✨

つむちゃ画伯コーナー82日目は、昨日がお誕生日だったママにゃんを描きました✨ おめでとうございました💕
 
 
つむちゃランキング🍵💜 毎日感謝🍵💜
 
本日は、ミクチャ戦「Hot-Dog」最終日✨第1回目の配信は19時30分頃から20時までです✨
 
ーはミクチャ戦「みっくすちゃんねるほーむぱーてぃー」に参加中💕
 
りーは、ミクチャ戦「じゃ○りこ大量 第8位(予定)でゴールイン💕
 
 
最後までナイスファイト💕
 
ももにゃんは、本日が ミクチャ戦「地上波TV番組サブMC出演権」最終日💕  ファイト!
 
せなぴは、ミクチャ戦「夏生まれ限定 お誕生日おめでとう♡」に参加中♪
 
あやPも、ミクチャ戦「夏生まれ限定 お誕生日おめでとう♡」に参加中♪
 
 
MITOは、ミクチャ戦「チャリオンTVミクチャ杯」のお礼ツイートをしました✨
 
 
MITO応援イベント貢献ランキング(※関係者票をのぞく)
 
第1位:ひろふみさん、第2位:coniさん、第3位:へっチョロさん
 
応援ありがとうございました💕💕
 
ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム応援いつも感謝💕 今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違いを探してみてね♪ | トップ | 別人レベルにチェンジ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2021-05-27 06:21:47
ジャケットデザイン!
ギラギラクィーンも描いてもらうと(^.^;
ツムチャ画伯に難題リクエスト(^_-)
昨日見れなかったスーパームーンの皆既月食を(^^)v
返信する
ジャムさんへ (mito)
2021-05-27 11:44:30
ギラギラクィーンバージョンもお願いしたいです✨鳥取も皆既月食は見えなくて残念(^◇^;)
返信する

コメントを投稿

アイカツ」カテゴリの最新記事