MITO(DANCE for REAL&☆ふるふぃすたぁ☆鳥取県)

ダンスで楽しくハッピー♡ライブでみんな笑顔♡カラフル!パワフル!ワンダフル!な毎日を☆をテーマに活動するMITOの日記。

みんなでワイワイ♪

2024-03-20 22:53:55 | イベント

ダンスで楽しく☆ハッピー♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!MITO(DANCE for REAL)です⭐️

 

さて、本日もHALLOWEEN Partyの様子をリポートします⭐️

 

 

続いて登場したのは、ギラギラQUEENSUNNYフルーツ♡

 

 

恒例となったルカルカナイトフィーバーを発表⭐️

 

そして、、、

いつも配信で応援して下さっているitiちゃん♡

 

この日が初めまして♡のイアちゃんも参加して下さっていました!!感謝⭐️

 

「ひなまつり」(3/24)では、M-CREWのKちゃんも参加してくれることになっていますよ♪

みんなで一緒にワイワイ踊るのがめっちゃ楽しみ〜♡

 

2曲目は、イアイア ナイトデザイアー♡

 

こちらは、ギラギラQUEENだけで発表!!

フルメンバー揃わずで残念でしたが、4人で頑張りました♡

 

続きは、またアップしますね⭐️

 

 

 

【 ☆ふるふぃすたぁ☆公式一般配信&ファンクラブ限定担当曜日 】

つむちゃ🍵💜:月、さら🍈🐷:土、あ〜や🥀🦋&せなぴ🍓👑:グループ配信時(りー🐻🧡はお勉強に専念中)
 
 
 
つむちゃ( https://mixch.tv/u/15403678 )は、ミクチャ戦「バナーモデルイベント」に参加中🍵💜
 
 
 
アイテムやコメント応援、本当にありがとうございます🍵💜
 
 
 
 
 
せなぴ🍓👑 は、ミクチャ戦「ミックマロンT屋さん」に参加中🍓👑
 
 
 
ギラギラQUEENのあやP🐼🐾も、ミクチャ戦「ミックマロンT屋さん」に参加中♡


 
 
 
ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム応援いつも感謝💕 
今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中観 | トップ | 罰ゲームはやめて! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iti-)
2024-03-21 18:59:06
楽しんだもん勝ちっすよね♪*゚
後悔が無いように積極的に行きます( * ॑꒳ ॑*)
(メンバーに嫌われる可能性大だけど…)
返信する
itiちゃんへ (mito)
2024-03-21 23:43:34
いつでも鳥取ウェルカムですよ♪
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事