MITO(DANCE for REAL&☆ふるふぃすたぁ☆鳥取県)

ダンスで楽しくハッピー♡ライブでみんな笑顔♡カラフル!パワフル!ワンダフル!な毎日を☆をテーマに活動するMITOの日記。

モニター募集♪

2024-01-04 23:51:45 | イベント

ダンスで楽しく☆ハッピー♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!MITO(DANCE for REAL)です⭐️

 

さて、昨日はAKI先生ファミリーと久しぶりに遊びました⭐️

いつもありがとう♡

 

京都の四条〜三条には、新しい映えるスポットがたくさんオープンしていたよ♪

 

抹茶館さんの抹茶ティラミス初めて食べました!!美味しかったです♡

 

AKI先生と♡

JAZZから最近はヨガ中心にレッスンを展開しているそうです⭐️

 

 

なお、現在オンラインヨガの無料モニターを募集していらっしゃいます!!

 

AKI先生よりメッセージ⭐️

オンラインヨガ🧘‍♂️ 1月中は何回でも無料💛

2月以降になっても初回は無料です。お気軽にどうぞ✨ 超初心者🔰クラスです✨

火曜 14-15時 リンパデトックスヨガ🧘‍♂️ お手持ちのオイルかクリームをご用意下さい。最後にリンパを流していきます⭐️

 

参加されるときは日をご連絡下さい💛

https://www.instagram.com/aki_kyoto_art/

※MITOのお知り合いの方で受講を希望される場合は、MITOまでご一報くださいね♪♪

 

 

【 ☆ふるふぃすたぁ☆公式一般配信&ファンクラブ限定担当曜日 】

つむちゃ🍵💜:月、りー🐻💛:水、さら🍈🐷:土、あ〜や🥀🦋&せなぴ🍓👑:グループ配信時
 
 
 
つむちゃ( https://mixch.tv/u/15403678 )は、ミクチャ超祭」に参加中🍵💜
 
 
 
アイテムやコメント応援、本当にありがとうございます🍵💜
 
 
昨日のMV再生回数は、ダンフぉ〜ch(4858回)ふるふぃch(8925回)でした♡
 
 
 
ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム応援いつも感謝💕 
今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生を変えた作品! | トップ | 完成形に近づいた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事