MITO(DANCE for REAL&☆ふるふぃすたぁ☆鳥取県)

ダンスで楽しくハッピーに♡ライブで笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフル!な毎日を☆をテーマに活動するMITOの日記。

遅延にご注意を!

2024-05-06 23:26:58 | 旅行

ダンスで楽しく☆ハッピー♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!MITO(DANCE for REAL)です⭐️

福岡観光の後、当初はギラギラQUEENが去年に主題歌で踊ってきたゾンビランドサガ(佐賀県)の聖地巡りをする予定でしたが、お目当ての施設が改修中💦

、、、ということで、やってきたのは別府温泉!!

ビューティフル〜♡

別府タワーが、改修工事を経てキレイにバージョンアップをしていました!!

空と光のテラス♡

恋みくじを引いた2人♡ 気になる結果は、、、?

ギャラクシーウォークも綺麗でしたよ⭐️

晩御飯は、松亀荘のスタッフさんオススメ!

生一本という居酒屋で食べた琉球というゴマ風味のお刺身がとても美味でした⭐️

翌日は、別府温泉の地獄めぐり観光♪♪

血の池地獄は、日本最古の天然地獄だそうです♪

本当に赤い〜!そして、周辺はとても暑かったです💦

龍巻地獄間欠泉

↑噴出の様子はこちら!

ここから鉄輪エリアに移動するのに、バスを1本乗り過ごして1時間待つことに💦

平日は、1時間に2本バスが停まるペース。ゴールデンウィークでも全く

増便が無いのですね〜(^◇^;) そして、どのバス停も遅延気味でした💦

観光に行かれる場合は、バスの時間を事前チェックするのがオススメ!

コバルトブルーがロマンチックに見えた海地獄

鬼石坊主地獄のドロドロ熱泥も不思議な感じがしましたよ👀

特急の出発時間ギリギリまで地獄を楽しみ、その後は順調に鳥取に向かっていたのですが、、、

新幹線に乗り換える時、切符の乗車料金足りない疑惑(※結局足りていました)で改札口で止められる。

新幹線からスーパーはくとに乗り換える時間が、9分間で緊張の猛ダッシュ。

結局、京都駅の「四塩化一黄酸」不審物騒動の影響に寄るスーパーはくとの遅延に巻き込まれて足止めをくらう。

日付が変わる前に何とか帰宅〜💦

ギラギラ姉様、かりゴジちゃん、娘、長旅本当にお疲れ様でした♡

ハプニングもかなり有りましたが www、記憶に残る楽しい旅になりました⭐️

福岡&別府で関わって下さった全ての皆様に感謝♡

【☁️⭐️ ☆ふるふぃすたぁ☆公式一般&ファンクラブ限定配信☁️⭐️ 】

5月12日(日):16時30分〜17時、5月25日(土):16時30分〜17時(予定)

さら🍈🐷、つむちゃ🍵💜、あ〜や🥀🦋、りー🐻🧡、せなぴ🍓👑の応援を宜しくね☁️⭐️

つむちゃ( https://mixch.tv/u/15403678 )は、ミクチャ戦「コットンキャンディモデルオーディション」に参加中🍵💜

アイテムやコメント応援、本当にありがとうございます🍵💜

せなぴ🍓👑は、ミクチャ戦「アドトラック掲載オーディション 第18位」でゴールイン🍓👑

最後までナイスファイト🍓👑

ギラギラQUEEN&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム応援いつも感謝💕
今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇