ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

私のマグルな日記

2012-03-25 23:22:52 | 私の日記


<私の勤務先>

魔法省内

魔法事故惨事部内

(魔法界 マグルの世界にまたがる事故を管轄)

忘却術士本部 所属

(マグルに、都合の悪い情報を忘れさせる)

みなさま、こんばんは。
3月に入っても、雪が降ってみたり、晴れてみたり
強風が吹いてみたり、地震があったりで
いろんな様子を見せてくれていますが
先程起こった地震で、ドキッとしました。
また大きな地震が来ないように心からお祈りをしています。

今月は魔法省にとってもとても忙しい月でした。
やっと今日になって一息つけたかなと感じました。
来月には新しく、学校に入学されたり
仕事を始められたりする方も多いと思います。
思いやりの心を持って接していただきたいと思います。

最近起こった事件です。
ある旅館の送迎バスの中に忘れ物をした人がいました。
持ち主が、気づきその旅館に問い合わせをした電話をかけている間に
忘れ物が自宅に届けられました。
瞬時に起こった出来事に持ち主の方が驚いたそうです。
この時に、居合わせたバスの乗車客の中に
魔法使いがいて、その方の家に届けたそうです。
届けた方法は・・・
なんと、マグルの使用している電話回線を使用したとのことで
電話機から忘れ物が出てきた瞬間をその持ち主の子どもが
偶然に見てしまい、魔法省に通報、即忘却呪文で忘れていただきました。
あ~良かった♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。