ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

アマゾンはBeedle Bard Ballad Winnerを発表します

2008-05-23 12:44:43 | HOT NEWS
アマゾンはロンドンに飛んで、JKローリングのBeedle Tales Bardを読み込む1人の幸運なポッターファンを明らかにしました: オーストラリアのRhiannon D! 彼女は彼女の思わぬ幸運に関してアマゾンと話しました:

「私は、とても感謝していて、アマゾン顧客からこのコンテストで受け取ったすべての票のために尊敬されます。」 Rhiannonは、私がこびられて、それがこの空想的な賞を勝ち取ることができるくらいふさわしいという彼らが、私のエントリーを感じたことであると言いました。 「私はこの特別な本を読み始めて、Beedle Bardと週末を過ごすのを待つことができないと信じることができません!」

あなたはちょうどここ、アマゾンのサイトでRhiannonの勝利バラードを見ることができます。
彼女におめでとう!



情報提供:mugglenet.com

ハリーポッターFan! 人気投票!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。