ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

Comic-Con 2010トム・フェルトンインタビュー他

2010-07-25 10:33:06 | インタビュー
Comic-Con 2010: 死の秘宝クリップは死んでいるダンブルドア、ヴォルデモード、7Pottersに会うスネイプをさらに(アップデートする)特集します。

アップデート: Leakyからのメリッサとアンドリューは今日、死の秘宝に関して話し続けたすべてをリキャップするためにポッドキャストされたLeaky Mugを記録しました! ダウンロードするために、あなたのMuggleCastポッドキャストRSSフィードをアップデートするか、またはここをクリックして、直接ファイルをダウンロードしてください。 私たちは今日初演した死の秘宝の場面、トム・フェルトンとのインタビューに関する話、およびその他に突っ込みます!

死の秘宝パネルは、Comic-Con 2010に今日、行われて、2部分のフィナーレからすばらしい新しいクリップを含んでいました。 以下の私たちのブログにおける記述を調べてください(それが利用可能であるとすぐに、私たちは、ビデオを持つつもりです)。
アンドリューは、ライブ出来事を覆って、俳優のトム・フェルトンにインタビューしました(こんにちはと言います)。 あなたはずっとちょうどここのものとしての@MuggleNetLiveが包む彼のさえずりに続くことができます。

- クリップは以下を含んでいました。 モーターバイクの上のベラトリックスの死んでいるダンブルドア、ナギニ、ホグワーツを通り抜けるハリー、7Potters、ハリー、およびハグリッドを持っているベラトリックス、ヴォルデモードに会うスネイプ、デスイーター集合、ラジオ、ハリー、およびロンのものが戦うのを聞くことに関して話しているロン、ハリーの気が狂って、多くのショット、およびハグリッドのショット。- フェルトン: 「皆はそれにすべてを絶対に置きました。」 「確かに、私たちはこれらのフィルムに関して最も興奮しています。」- トム・フェルトンは Comic-Conでステージに立ちます。
- 群衆は導入された死の秘宝としてワイルドになります。


情報提供:mugglenet.com


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。