ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

エマ・ワトソンは「ナポレオンとベッツィ」の映画ために公式にを確認しませんでした

2008-05-01 23:12:57 | HOT NEWS


スーによって掲示されます
2008年4月30日、午後7時41分

今月の上旬に、私たちはエマ・ワトソン(ハーマイオニー・グレンジャー)のために「ナポレオンとベッツィ」と呼ばれる新しいフィルムで可能な新しい役割のレポートについてあなたに言いました。 当時、私たちはこのニュースを確認できませんでした、そして、今日、事実上、しかし、これが女優のための確認された役割でないと言うために公式のエマ・ワトソンウェブサイトをアップデートしました。 サイトは、エマがこのプロジェクトに興味を持っていると述べて、しかしながら、このキャスティングが確認されないと述べて、与えられた製作のために公式のスタート日を持っています。 続けることができるとき、私たちは、この話に従って、もちろん以上でアップデートを望み続けるつもりです。



情報提供:TLC

ハリーポッターFan! 人気投票!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。