ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

エマ・ワトソン:新しい写真および「エル・フランス」とのインタビュー

2011-09-10 15:02:19 | インタビュー
エル・フランスの2011年10月の問題は、インタビューおよびエマ・ワトソンのいくつかの豪華な写真で飾られるだろう。インタビュー中に、彼女は、完成した「ポッター」および少数のプロジェクトの後に初めて髪を切って、成長している家族生活について議論する。記事(フランス語で書かれた)によれば、エマはランコムブランドを連結する際に1つの関係のことを話した:「私は役割によって保護されずに、自分を露出する考えで常に非常に神経質だった。しかしヘイ、私は、ランコムのもとで私の前で働いた女性を見た。それらは人を変更しなかった。あなたがそうであるように、それらはあなたを連れて行く。したがって、私は同意した。私は、信じることに決めた。」マガジンからここでいくつかの新しい写真を見ることができる:

1 2 3 4 5 6 7 8


ありがとう SnitchSeekerにチップを


情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。