ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

初献血

2007-12-30 16:44:33 | 私の日記
今日もハリポタニュースがありませんので
私の日記を書きます。


年末になると、献血不足になるという話を聞いていました。
たまたま今日、買い物に出かけたら駐車場で献血をしていたので
申し込みました。
私にとって初の献血でした。
でも、比重が足りなくてだめだといわれ
つまり貧血気味ということですが、結局だめでした。

貧血を改善してから献血に再チャレンジしようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。