ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

ハリー・ポッタークラブとJo's Book Nook新刊書

2010-03-08 20:57:49 | TLCサイト


ロッシーによって掲示されます
2010年3月7日、午後4時41分

Leaky Loungeの上の私たちのブッククラブの両方が、3月に読むために新刊書を選びました。ハリーポッターブッククラブ がハリーポッターとアズカバンの囚人を読み込んでいて、あなたがあなたとして議論するために このリンクでフォーラムを見つけることができるハリー・ポッターはシリーズにおける3番目の本を読みました。そこでは、あなたがいろいろな投票、プロンプト、およびその他を見つけるでしょう。 第二に、私たちの非ハリー・ポッターブッククラブ(Jo's Book Nook)は…を選択しました。



情報提供:TLC

ハリーポッターFan! 人気投票!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。