ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

エマ・ワトソンはイギリスの\'Nick\'s Kids Choice\' 賞に出席します

2007-10-21 10:53:03 | インタビュー
2007年10月20日午後4時12分

ジェリーによって掲示されます
ソース: 様々


先週、私たちはあなたにハリー・ポッター映画からのエマ・ワトソンが賞において、ダニエルラドクリフとエマが起きているロンドンで今夜のイギリスの'Nick's Kids Choice' 賞に出席しているのを知らせました。 また、フランチャイズにおける5番目の不死鳥の騎士団の映画とシリーズ最後の本におけるはDeathly Hallowsノミネートされました。

ここで出来事からのいくつかの写真EWOの提供でオンラインでWireImageからの現在です。

私たちはエマ、ハリー・ポッター、およびDeathly Hallowsの本が今夜の出来事で賞を受賞したというニュースでこのニュースポストをアップデートすることができます。

HPFZに、私たちにレイフ・ファインズが主のヴォルデモードのための彼の描写のための「最も下品な悪人」のためにハリー・ポッターと不死鳥の騎士団で今年のSCREAM賞で勝って、映画が「最も良い続編」賞を受賞したのを知らせてくださってありがとうございます。 SCREAM賞は午後10(米国東部標準時の)時に10月23日火曜日にスパイクテレビでテレビで放送されるでしょう。



情報提供:hpana.com

ハリーポッターFan! 人気投票!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。