ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

AbeBooksはローリングMost Collectible AuthorとJKを命名します

2008-05-04 21:26:59 | インタビュー

AbeBooks.com(すべてのタイプの新品本と中古本を見つけるためのサイト)は2007年からの売上高データを分析して、最高収集品作者のリストを作成しました。 JKローリングはロデリック・ゴードン、ブライアン・ウィリアムズ、およびスティーヴン・キングによって後をつけられた先頭の地位を取りました:

サインされたハリー・ポッターの本の継続している需要は、彼女のデビューの本のわずかな初版(ハリー・ポッターと賢者の石)しか市場に達しませんが、ローリングがインデックスを上回っていることを意味します。 サインされたハリー・ポッターと死の秘宝は去年の7月のリリースのすぐ後に5,500ドルで売れていました。

あなたがサインされたポッター小説を求めているなら、私たちは、あなたがJKRの軍団で私たちの友人を調べることを勧めます。 彼らは、本物のJKローリング署名の買い物をするとき、何を探したらよいかをあなたに言うでしょう。 チップをアリをありがとうございます!


情報提供:mugglenet.com

ハリーポッターFan! 人気投票!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。