ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

IMAX 謎のプリンスティーザー広告の記述

2008-07-15 14:29:36 | HBP

6月の下旬に戻ります、私たちは7月18日にIMAXのDark Knightと共に来る「ティーザー広告トレーラ」に関するニュースを知らせました。 先週、私たちは、このティーザー広告トレーラが実際に15秒のプレビューであることを学びました。

アイマックスシアターで働いているMuggleNet読者はトレーラの記述を私たちに提供しました、それでの対話の1つの線と同様に。 私たちが、何人かの人々が驚きたいかもしれないのを理解しているので、金曜日以前それを読みたいなら、中間で以下の矢を目立たせてください!

-->「ハリー、もう一度、不可能をするようお願いしなければなりません」と、ダンブルドアが言っているブラック・スクリーン。 その後に公開日と同様にタイトルを表示する、<--



情報提供:mugglenet.com

ハリーポッターFan! 人気投票!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。