ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

ダンラドクリフは新しいインタビューセットで泣いく、誕生日、Comic Conについて話します

2010-07-27 21:10:30 | インタビュー
ダンラドクリフは新しいインタビューセットで泣く、誕生日、Comic Conについて話します

ハリー・ポッター映画シリーズの主演男優は、今日、電話を通してロサンゼルスタイムズと話して、この前の週のComic Comで彼の存在に関する噂を批評しました:

「私は期待はずれの非存在をすべての切望している思想家に謝ります。」と、ラドクリフは、月曜日に電話でロンドンから言いました。
俳優(「ポッター」という最後のフィルムへの何らかのポストプロダクション声の作業を終えた)は、まだ、彼が二度とスクリーンの上のホグワーツのローブを着ないという概念と少し格闘していると言います。 もっとも、彼はまだ深く「ポッター」ファンを心配しています--彼は、初めてファンが、彼がサンディエゴ大衆文化エキスポにいると信じているように導いた鬼火噂に関して日曜日に包まれたものを聞くために本当に困窮しているように聞こえました。
「本当?」 おお、神、私は分かりませんでした。 「私は、私がReading Festivalにいて、聞く時のように、突然のある驚くべきバンドが驚きギグをプレーして、次に、それが総フィクションであると判明すると思います。」
また、ダンは、彼の21回目の誕生日がどのように去ったかと議論しました。 彼は、サンクトペテルブルグの2人の友人と時間を過ごしたのを明らかにしました。 このリンクで完全な記事を読んでください!



情報提供:mugglenet.com


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。