ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

HP特殊効果チームはOOTP秘密を明らかにします

2007-08-03 18:09:04 | OOTP
08-02-07@午後3時21分にマシューによって掲示されます

Art Institute Online(ピッツバーグのArt Instituteの分割)は最近、アカデミー賞勝者ティム・バークとジョン・リチャードソン(ハリー・ポッターフィルムの上の特別な効果監督)にインタビューしました。 インタビューでは、バークとリチャードソンはそれらが、不死鳥の騎士団を大きいスクリーンに持って来るのをどう助けたかに関する舞台裏の詳細について議論しました。 ティム・バークはヴォルデモードの外観のときに魔法省でうっかり秘密を漏らしました:

アトリウムでは、私たちがこの巨大で、巨大なアトリウムにそこにヴォルデモードが窓のすべてを爆発させるショットの組み合わせを持っているので、終わりの大きい戦いはたぶん最も良い例です。 私たちには、造られたセットがあって、それは非常に大きいセットです。(そこでは、私たちがそれにさらに大きいデジタル拡大をしました)。 したがって、私たちはコンピュータのそれの多くをしました。 ヴォルデモードは、セットの大部分に仲直りするこれらのガラス張りの窓のすべてを爆発させるのにエネルギーの巨大な波を使用します。

ジョン・リチャードソンは私たちのための私たちが私たちが何人かのブルー・スクリーンキャラクタを合成したか、またはスタントダブルを使用した複数の角度から撃たれたセットアップされた7か9カメラで撃った砂糖ガラス張りの窓を吹くのを伴ったセットに実用的な爆発を整えました。 セットのスケールのために、コンピュータグラフィックスセット拡大では、その上にコンピュータグラフィックスの壊れているガラスで、私たちは、次に、そのセットを広げていて、加えなければなりませんでした。 その場面は実用的な効果とCG効果の両方を使用する両方のテクニックの組み合わせでした。

また、戦いの間、ヴォルデモードがダンブルドアを攻撃する炎から蛇、60フィートの蛇を作成して、ダンブルドアが蛇から炎を集めて、ヴォルデモードでそれを遅らせるところで私たちは瞬間を過します。 彼らはこれらの基本的なスペルのすべてを使用しています。

両方のインタビューをここでクリックして、見るか、または読んでください。 感謝、デー
ヴ!



情報提供:veritaserum.com/

ハリーポッターFan! 人気投票!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。