ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

ガーディアンUKは投票を結論づけて、セブルス・スネイプは好きなキャラクタです

2011-08-31 12:30:29 | HOT NEWS
ガーディアンからの最近の世論調査は、彼らの好きなハリー・ポッター性格がだれであるかを購読者層に尋ねました、そして、彼らは結果のTop40リストをコンパイルしました。 私たちの好きな魔法薬学(そして、後の闇に対する防衛術)主人のセブルス・スネイプはトップです。 ホグワーツ学校の1回の校長は、彼がすべての7万投票総数の20%を集めたのを知って、嬉しく、もう一度彼女のところにハーマイオニー・グレンジャーを置くかもしれません(ハーマイオニーは2番目で来ました)。

シリウス・ブラックはNo.3スポットがある青銅を得ました、そして、ハリー・ポッターは4番目(そして、5番目のロン・ウィーズリー)を格付けしただけです。 記事によると、オリバー・ウッドは、41番目であり、したがって、リストを作りませんでした。

ガーディアンの調査結果に基づくTop40キャラクタの完全リストに関しては、ちょうどここで記事を調べてください。 あなたの好きなハリー・ポッターキャラクタはだれですか、そして、どこで、彼らはこのリストで格付けしますか?



情報提供:mugglenet.com


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。