ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

MuggleNetの今週のビデオ・ファン・アート:「ハリー・ポッタースピード図」

2012-02-08 10:28:21 | HOT NEWS


今週の私たちの次のファン・アート・サブミッションはアンドレアから来ます。また、彼女は、創造的な過程を深く調査するビデオを私たちに送りました。
私たちは、彼女が数分でハリーのこの信じられない類似を描くのを見るようになります。
ノアの注:
黒鉛鉛筆で信じられないほどに熟練したアンドレアであるだけではなく、しかし、彼女はそれを不正に使用することができます、食。..誰もが?
真実では、アンドレアは、この傑作を構築するのにおよそ5-6時間かかりました。
私は、アンドレアの次第に薄くなる戦略のノートをとるためにそこに新進のポッターの芸術家をすべて激励します。彼女は、ハリーの顔の様々な特徴をスケッチする間に巧妙に光から日暮れまで行き、黒鉛の重い層を備えた最も顕著なものを出します。
優れた仕事アンドレア!
MuggleNetファン・アート・セクションは、絵画と図面の非常に大きなアーカイブを自慢します。
他のある素晴らしいポッター芸術を見ることができるように、セクションに上に上方へ向かってください。そうすれば、さらに、そこに自分の部分を提出する方法を学習することができます。
さらに、私たちのファン・アートをチェックすることができます。ミュージック・セクション クラフト・セクションおよびさらに私たちのファン・アート)-詩セクション(ファン・アート)。


Harry Potter speed drawing


情報提供:mugglenet.com



人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。