ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

イバンナ・リンチは忍耐について話します

2009-09-24 22:15:10 | インタビュー
イバンナ・リンチは、最近、彼女が者である周りのEvannaLynchFans.comと共に最近まで話しました。 また、ルーナ・ラブグッド女優は彼らの目標に触れている人々に何らかの奨励を提供しました:

私は、あなたの多くが同じ夢を持っていたか、または見たのを確信していて、すべての見かけの障害に遭遇しました。 それを刺激して、利かせるのが、不可能で、達成不能で、あなたにとって、もったいない音であるよう…
ちょうど先日私が机を一掃しようとしていた、(研究以外の何、でもちょうど!)、私はdeptを投げかけるHPから受け取った手紙を偶然見つけました。 それは私が炎のゴブレットのリリースのずっと前に開いているオーディションのずっと前に送りさえしたテープに関する回答でした、私自身のイニシアチブに関して。 彼らは、返答して、始まりが全く分にフィルムになくて、また、国籍がキャスティングにおける大きい役割を果たしたと親切に私に言いました。 明らかに置かれて、カードが私に反対していたように見えました、そして、私は時にそのように感じたのを確信しています。
私が上に自分でこれを大きく言っていなくて(私が、彼らがプレスリリースなどなどでこれを使用するのを知っているので)、目標にたどり着くとき、つまりどれくらいきめ細かにあなたに思い出させるかために、線があるそして 私は接続か何かが特に区別されている女優ではありませんでした。 これは、私が数学の本で確率章が嫌いである理由です。 表明はあなたが持っているいくつの機会を考慮に入れないか。 起こるなら、起こりました、そして、どんな他人があなたに言ったかは重要ではありませんでした。 むこうでどんな数学者もいらいらさせて、すみませんが、私は確率を信じません! だれでもあなたに言うことがまさしく…であるのですべての誇大広告をはぎなさいチャットして、それは本当なあなた次第です、そして、あなたが夢にみるすべてに値すると少なくとも信じていないと、あなたは途方に暮れるでしょう。




情報提供:mugglenet.com

ハリーポッターFan! 人気投票!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。