ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

アカデミー賞で、今度の日曜日に、MTVは、賞が最終的に'ポッター'に行くはずであると言います

2011-02-26 21:09:46 | インタビュー

今年の夏に劇場を打つのを残っているちょうど1個のフィルムで、多くが、ポッターシリーズがかつてそうになればアカデミー賞によって認識されるように思い始めました

10年間以上の仕事(すべての時間の史上最高の興行収入を上げた映画フランチャイズ)が最近シネマへの傑出しているイギリスの貢献のためのBAFTAsで光栄に思うようになった後に。

MTVによるとアカデミー賞がポッターシリーズに敬意を表する現在のその時間。 いくつかの理由がスコア、助演陣、および特殊効果を含んでいます。

日曜日はシリーズがDeathly Hallowsとして予選を通過し決勝ラウンドへ進もうとする5回目をマークします--第1部がArt DirectionとVisual Effectsのために指名される、(午後8時、ABCの上のET)

あなたをすることは、Part1が最終的にそれをすると思いますか? そして、何がPart2のために目の前に位置するかもしれませんか?


情報提供:mugglenet.com



人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。