ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

悲劇は若い謎のプリンスに起こります

2008-05-25 22:21:34 | インタビュー


BBC Newsが、今朝早々謎のプリンスでマーカスBelbyの役割を果たす俳優が昨夜遅くロンドンで悲劇的に殺されたと発表したと報告して、私たちは悲しみます。 ロバート・ノックスはSidcupでまさしく駅のRoadの路上でMetro Barの外の彼の弟を代表している間、死ぬほど突き刺されました。

切望するレイブンクロー学生としてSlug Clubの一部であることがポッターファンにとってBelbyに知られています。 Telegraphによると、ワーナーブラザースは以下の声明をリリースしました:

「私たちは、このニュースによってすべてショックを受けて、悲しませられます、そして、このとき、私たちの同情が彼の家族と共にあります」

同様に、私たちの考えと祈りのすべてが彼の家族と共にいます。


情報提供:mugglenet.com

ハリーポッターFan! 人気投票!


ロブ・ノックスさんのご冥福を心からお祈り申しあげます。(写真の右側)管理人

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。