ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

私のマグルな日記

2012-02-16 23:10:26 | 私の日記
<私の勤務先>

魔法省内

魔法事故惨事部内

(魔法界 マグルの世界にまたがる事故を管轄)

忘却術士本部 所属

(マグルに、都合の悪い情報を忘れさせる)


みなさま、こんばんは。
今日は特にニュースがありませんでしたので
私が見た夢の話をします。
私が寝入る周りにたくさんの人がいて
ざわざわしていたり、通行して行く様子がわかりました。
その中には有名なEXILEの方もいて
あれ?って思った瞬間いなくなる感じです。
なんだか、意識の上でつながっているというか
表現が難しいのですが、身体から離れたあたりで
自由に動き回っている人たちがたくさん見えました。

空を飛んでいるというか
でも、私は寝ているままなのですが。
夢の中ではあくまでも私は寝ている姿でいました。
それが、なんとも不思議。

私がいろんな人を観に行っているというのが正しいのかも。
魔女っていろんなことができるようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。