ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

私のマグルな日記

2012-03-17 22:40:55 | 私の日記

<私の勤務先>

魔法省内

魔法事故惨事部内

(魔法界 マグルの世界にまたがる事故を管轄)

忘却術士本部 所属

(マグルに、都合の悪い情報を忘れさせる)

みなさま、こんばんは。
最近魔法省の仕事が忙しく帰りが遅くなっています。
出勤時間は、午後からの時にはここに来てニュースをUPできますが
そうでないと、夜帰宅してからになってしまいます。
本当にごめんなさいね。
それで、今日は特にニュースがありませんでしたので
私の最近についてお知らせします。

先日のホワイトデーには、お返しをいただいた方も多かったのではないでしょうか。
私も、お返しを色々と頂きました。ありがとうございました。
後輩の新人からも
「先輩には、常にご心配をおかけしていますので」とケーキを頂いたり・・・
本命の方は、「すっかり忙しくて忘れていて」と某お菓子屋さんの焼き菓子の詰め合わせをいただきました。
どれもこれもとてもおいしくいただきました。
おかげで、にきびが(@@)!

プレゼントはいいものですね。
どんなに小さなものでもその人の心がこもっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。