ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

Wii OOTPのための'空想的なプラットホーム'テレビゲーム

2007-08-07 18:43:54 | ハリポタゲーム
08-06-07@午後2時40分にマシューによって掲示されます

Cubed3.comとの新しいインタビューでは、テレビゲーム不死鳥の騎士団のクリエイティブ・ディレクタは特にゲームの任天堂Wiiバージョンに関して話しました。 彼は言いました:

Wiiは私たちのための空想的なプラットホームです。 私たちが最初にコンソールを見たとき、任天堂がハリー・ポッターのためにコンソールを設計したのをような気分でした; 私たちは本当に興奮していました! 私たちがこのゲームのために持っていた大きい目的の1つがプレーヤーが、本当に魔法を投げかけていた気がさせることであり、Wii-moteを見るとすぐに、私たちは、本当に何か特別なものがハリー・ポッターファンのために起ころうとしているとわかりました! それは本当に私たちがまとめ続けていたゲームデザインに合いました。

私たちはdev-キットを手に入れました、と皆がラウンドに、興奮して推測して、次に、私たちが、プレーヤーがハリーがどう杖を使用するだろうかにWii-moteを使用した方法を接続する方法を学ぶには何時間もかかるつもりであるとわかったとき。 したがって、Wii-moteを公平に扱うために、私たちは高貴な念願を設定しなければなりませんでした。 私たちは自分達であなたがあなたがWii-moteを持っていたのを忘れて、あなたに杖があったと信じさせるのを作る挑戦を設定します。 うまくいけば、私たちは、ポッターファンと何かを提供するためのこのゲームがあるそれの近くですべてのWii-プレーヤーのために経験するために新しくなるのに成功しました。

ここでクリックして、フルインタビューを読んでください。



情報提供:veritaserum.com/

ハリーポッターFan! 人気投票!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。