ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

エマ・ワトソンは公式サイトで大学の噂を解決します

2009-09-09 23:25:00 | HOT NEWS

多くのタブロイド判のサイトが報告したように、エマ・ワトソンは、数日前に彼女の一年生のオリエンテーションを始めるためにブラウン大学に到着しました。

それがプライバシー侵害であったので、私たちはニュースを掲示したくはありませんでしたが、今日、エマは、噂を解決して、本当に、彼女がブラウンに応対していると確認するために彼女の公式のウェブサイトをアップデートしました:

「書類によると、私は、確実にコロンビアとエール大学の両方に通っていましたが、私が最終的にブラウン大学に到着したのを知っています、そして、3つの場所に私がすぐにいることができればよいと思っている間、あなたが読むすべてを信じていません!」 私は、火曜日に最後に到着しました、そして、最も驚くべきな時間を過しています。 私はここにいるのにまだ非常に興奮しています。 私は既にとても多くの信じられない人々に会いました。 「私は私の時差ボケの上にいます、そして、今、ただ、クラスが始まって欲しいと思います!」

さらにエマから、ちょうどここで読んでください! チップと共にメールした皆をありがとうございます。



情報提供:mugglenet.com

ハリーポッターFan! 人気投票!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。