ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

J・K・ローリングの新作が発売=「吟遊詩人ビードルの物語」

2008-12-05 22:37:07 | インタビュー
12月5日16時21分配信 時事通信





J・K・ローリングの新作が発売=「吟遊詩人ビードルの物語」

【エディンバラ(英)4日AFP=時事】「ハリー・ポッター」シリーズで有名な英作家のJ・K・ローリングさんの同シリーズ最終の第7巻発刊後初の新作「吟遊詩人ビードルの物語」が4日、発売された。英国をはじめ米国、中国、日本など約20カ国で発売され、クリスマスシーズンのベストセラーになるとみられている。
 英国の多くの書店はこの日、子供たちが学校に行く前に新作を購入できるように、朝早くに店を開けた。ローリングさんは発売に合わせて自宅のあるエディンバラでお茶会を主催し、約200人の子供たちに自ら新作の一部を朗読して聞かせた。本の収益金は、ローリングさんが共同設立者となっている慈善団体に寄付される。
 この物語はハリー・ポッターの最終巻「ハリー・ポッターと死の秘宝」で、魔法学校のダンブルドア校長がハーマイオニーに残したおとぎ話の本として登場し、ポッターがそれを宿敵ヴォルデモート卿を倒すために用いた。
 ローリングさんは昨年夏にポッター・シリーズを書き終えた後、自らこの作品のイラスト入りの手書き版7部を作り、6部を「ハリー・ポッター」シリーズの成功に世話になった人に配り、残った一部をオークションに掛け、米オンライン小売大手のアマゾン・ドット・コムが195万ポンドで落札していた。



情報提供:headlines.yahoo.co.jp/

ローリング: '考えはあなたから来ました'

2008-12-05 22:35:14 | インタビュー
ロイターはおよそ200人の小学校の学生のために作者のJ.K.ローリングで今日の、より早く行われる茶会に関して報告する1番目ものです。

「質疑応答セッションの間、作家は、子供とクリスマスに関する彼女の愛として彼女の大好きな作家について話して、彼女が若い時からクモを恐れているのを明らかにしました。」

ローリングは、Beedle Bardを発行する考えがポッターファンから来ると言い続けました:

「ハリー・ポッターファンからの200万ポンドを持っていただれかだけには本を読む余裕があるというかなり多くの高い感じがありました。」 「'公正なポイント'を考えたので、私は、'私はそれを発行するつもりです、そして、次に、チャリティーはそのお金も持つことができます'と考えました。」

また、読書によって利用可能ないくつかの写真がゲティImagesの提供であります。



情報提供:mugglenet.com

ハリーポッターFan! 人気投票!

ローリングは到着カニンハムのBeedleコピー

2008-12-05 22:33:04 | HOT NEWS


今日より早々、MuggleNet従業員のクリスティはAdvocateのCourtのすぐ外でスコットランド国立図書館に入るジョウのいくつかのすばらしい写真を取ることができました。

図書館の外でBeedle Bardを持っているジョウ

さらに、彼女は、今日の午後にライブラリ自体を訪問して、バリーカニンハムのBeedle BardのTalesの個人的な手書きのコピーのいくつかのショットを手に入れました。 彼が最初のポッターの本のために原稿を受け取ったとき、カニンハムは、ローリングの最初のエディタとブルームズベリーの出版社でした。

ウィザードと跳ぶポットの最終ページ
公正な財産の噴水
カニンハムのフロントカバー
カニンハムの前部と裏表紙

すばらしい写真をクリスティを重ねてありがとうございます! 利用可能になるとき私たちには以上があるつもりであるので、しばしば調べ直し続けてください!



情報提供:mugglenet.com

ハリーポッターFan! 人気投票!