学校が学力達成度で不活発になり始めると、それらはだれに頼りますか? ノッティンガム(イギリス)の1つの学校が、ハリー・ポッターに行って、ポッターテーマのクラスの考えを思いつきました。 それ以来、彼らは周囲でパーフォーマンスをしてます:
テーマベースのアプローチはロバートMellorsの学力達成度におけるめまいがすることの上昇を促進しました。 3年前に、下部に苦しんで、英語の4分の1が群がるということでした; それは以来、25%を先端にアーチ状に広げています。 Ofstedからの9月の訪問(イギリスの教育的な点検本体)は「傑出すること」の格付けをもたらしました、そして、学校の能力のために特別な栄誉を学習障害か行動の問題をもっている師の生徒に与えました。 レポートには「学校は、レッスンが刺激的である場合にだけ生徒がうまくいくと認めます。」と書かれていました。
うまくいけば、この記事は彼らの学生の参加を改良するのを目指しているある他の学校を奮い立たせるかもしれません。 チップをLiquidをありがとうございます!
情報提供:mugglenet.com
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