08-14-07@午後9時30分の名言集で、掲示されます
7月15日までさかのぼるインタビューは女優
ナタリア・テナと共にYouTubeで見つけられました、Tonksの役割と彼女の代理開催地の好みを得ることに関して(彼女は上映するステージを好みます)。 全体のビデオがスペイン語でありますが、YouTubeユーザ
SiriusCraneは英語でインタビューを翻訳するほど親切でした。(ビデオのページにおけるコメントで英語を読むことができます)。
彼女がどうTonksの役割を得たかに関してナットはこれを言いました:
Q: さて、あなたがフィルムにどのように強い興味をもっていたかを私たちに言いますか?
NT: おお… さて、彼らはTonksの役割を探していました。 それはこの本の…新しいキャラクタです、そして、私のエージェントはそれを聞きました、そして、彼は私を送りました。 私はオーディションを…得ました、そして、ここで、得たこと。
Q: 本当に? そんなにすぐに?
NT: いいえ! いいえ、No. 私が入ったとき… 私は知りませんでした。ハリー・ポッターに関して何でも知っていました。 私は、本を読まないし、または映画を見ていません。 私には、手がかりがありませんでした! 私は部屋と…に入りました。 私は、この魔女が彼女の髪の色を変えることができるのを知っていただけです。
そのように… 私は、いすで入って、つまずきました。 そして、彼女は本当に不器用です!
私は下に座りました、そして、より若かったときに、以前は髪をよく大いに変えていたとディレクターに言い始めました。 意気消沈したとき、私はそれを黒くしました、そして、自分でそれを切りました。 そして、幸福であったときに、私はそれをオレンジにしました。 または、別の突き抜けることを持っていました。 あなたは知っています!
私は以前は衣服によく大いに変わらせていました。
そして、ディレクターは「彼女はTonksです!」に似ていました。 「彼女は少女です!」
また、ナットは、彼女がTonksとして今度のハリー・ポッターと謎のプリンスで彼女の役割を反復しますが、2007年12月から2008年1月までの場面を撮り始めると言及しません。
全体のインタビュー、ビデオ、および英訳は、見られて、
ここで読むことができます。
情報提供:
veritaserum.com/
ハリーポッターFan! 人気投票!