Welcom to MITI PAGE!

これからは自分に許される時間の中でできる、やりたいことをしていこうと
思っています!(^^)!

あ~と・ぶらっさむの子どもの作品♪

2006年01月21日 | あ~と・ぶらっさむ

今日も小学生の子とお絵描き♪
でもね、みんなほんとにすごいの。
それぞれ、上達していてびっくり。
今日はコピックペンでもりあがったね。(#^.^#)
コピックペンは色を混ぜることができないから、
どうしても重ね塗りで勝負になる。
でも、初心者は重ね塗りもむずかしいので
できたら色数をそろえるといいね。

という私もコピックの重ね塗りはほとんどしていない。
デジタルが多いからね~。

今日は、久しぶりにアナログ世界のまんがに
ひたって、何だかわくわくしたかな♪
みんな、ありがとね~。
ほんとに好きなことがあるのは強いと思うの。
今日もみんなに話したけど、
大好きなことをひとつでもあったら、
それをどんどんのばしていってね。
必ず、助けてくれるから。

「芸は身を助ける」ってね。(*^_^*)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりでございます (nekomama(球美))
2006-01-23 19:30:23
諸事情によりホームページを閉鎖しました。

長らくのご愛顧ありがとうございました。



会社も3月で終わりです。

またどこかでお会いしましょう。
返信する
ありがとう! (miti)
2006-01-23 23:53:14
nekomamaさん

コメントありがとう!



お久しぶりです。(*^_^*)

会社3月で辞められるのですか?



ホームページも・・・・(>_<)

淋しいです。

またこのblogに遊びに来てね!!
返信する

コメントを投稿