Welcom to MITI PAGE!

これからは自分に許される時間の中でできる、やりたいことをしていこうと
思っています!(^^)!

全国大会三重県予選

2010年05月28日 | Weblog
あさってはいよいよ全国三重県予選。
バレーをしてきて10数年。
地区予選を勝って、夢をつないだ。

大好きなバレー。
才能がなくて、チームのみんなに迷惑ばかり
かけてきた。
でもやっぱり好きでここまでこれた。

体や技術の限界を感じ、
家族や周りのいろんな環境の変化もあり、
最後の全国予選になるだろうな。

不安のほうが多いけど、ここまでやってきたと
いう自負もある。
でもせめて一試合いやいや、、、、
本音は決勝までいきたい!!

最近、へびと見つめあったり、
娘が今日大蛇の夢を見たって。
これっていいようにとりたいな。

どうぞどうぞ悔いのない試合ができますように(*^_^*)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってくださいね\(^o^)/ (ちばこちばお)
2010-06-04 21:32:36
mitiさん、おひさしぶりでございます(^^ )
マンガとイラストレーターの方は順調ですか?
バレーがんばってくださいね(^_^ )
返信する
Unknown ()
2010-12-01 15:50:23
お久しぶりです~!
覚えてもらってるか分かりませんが^^;

自分あっという間に受験生になっていましたw
もう3ヶ月くらいで受験なので頑張ります…!
デザイン科の高校に行こうと思ってます♪
大変ですが頑張りたいです><

先生もバレー頑張って下さいっ
返信する
遥ちゃんへ♪ (miti)
2010-12-16 21:55:27
こんばんは!
遙ちゃん、遊びに来てくれてたのね。
ありがとう!!
すっごくうれしかったです(*^_^*)
もちろん、忘れてなんかいないよっ。

もう受験生なんだね~
デザイン科、遥ちゃんにピッタリ、
きっと才能が開花するよ!

先生も高校受験では、ほんとはデザイン科
行きたかったの。
でも受けることさえしなかったのを、ちょっと
後悔してる。
だから、遥ちゃんには好きな学校へ
絶対に行ってほしいわ

またBLOG、頑張って更新するから遊びに来てね!
体に気をつけてイラストに受験に
頑張ってね!!
応援してるよ~
返信する

コメントを投稿