らんらん☆パンダ♀

パンダ♂yas 子パンダyu&aya 溺愛犬まりんと暮らす 同居人みっちーのぐ~たら日記です。。。

謹賀新年

2006-01-05 | つぶやき

あけまして おめでとうございます
今年もスローペースながら、私のタワイナイ日常の
あんなこと、こんなこと・・・を日記に書き留めたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?

パンダ家は・・・

大晦日はyasの実家に集合!
みんなでワイワイ盛り上がり、紅白歌合戦を見て
年越しそばを食べ解散。
子どもたちは実家にお泊り
yasとまりんと3人で帰宅(すぐ近所なのです)

元日はちょっと寝坊をしてまた実家へ・・・
新年の宴。
お屠蘇、お節をいただいての~んびり
夕方から私の実家へ

1月2日
朝、yasはまりんの散歩。。。
それからデパートの初売りへ
私はあんまり福袋って買わないんだけど
yasはトレーニングウェアの上下が欲しいというので
ミズノの福袋をGet!残りの1個でした
yuはソニプラでMickeyの福缶をGet!これまた残り2個
ayaは運動靴とブーツが欲しいといってたけど
気に入ったののサイズがすべて売り切れ
何もGetできずションボリ・・・
でもyuとお年玉を出し合わせて、任天堂DSを買ってホクホク

1月3日
yasは早速、ミズノのウェアでトレーニング。
まりんも一緒にgroundで走り込み
お昼にラーメンを食べて友人宅へ(友人の実家)
久しぶりキョン太に再会
今回はみんな『おとーしゃん!』と呼んでいただきました。
しかし、yuは『おかぁしゃん』でした

そして楽しいお正月休みは終了
パンダ家はayaだけ熊本の実家に残し4人で帰宅

さぁ!今年もがんばろう!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (静岡とよちゃん)
2006-01-06 21:36:22
年賀状ありがとうございました。

早速ブログ拝見させていただきました。すごいですねー(娘と嫁と一緒に見てます)

遅れましたが、お久しぶりです。元気そうですね、今年こそは遊びに行きます。。。ずっと言ってますが現実できずにいますが。。。。。本当にいつか家族みんなで遊びに行きます。(びんぼっちゃま家族と一緒に)

静岡では年に2回ぐらいちゃまちゃま家族(本人ぬき)で遊んでいます。







ちゃまから一言。。。ジャンジャン バリバイ してますか?   以上です。





今年も良い年でありますように 

おひさぁ~ (みっちー)
2006-01-06 23:59:00
とよちゃん久しぶりすぎ!!!

元気だった?

お互いナカナカ会えないねぇ~

やっぱりハーフウェイ積み立てをしなかったからだわ

ウチにも年賀状届いたよ。

長女さん・・・とよちゃんにそっくり・・・

きっと良いパパしてるんだろうなぁ

ママにもよろしくね!

今年も私はボゥ~ッと過ごします。

とよちゃん一家にとって素晴らしい年になりますように・・・。

あっ!yasは最近とーってもまじめなオヤジです