らんらん☆パンダ♀

パンダ♂yas 子パンダyu&aya 溺愛犬まりんと暮らす 同居人みっちーのぐ~たら日記です。。。

サンタさん今年もくるの?

2005-11-27 | 子パンダ

早いもので もうすぐ12月
うちの子パンダたちはサンタさんに何をお願いするか
トイザらスの広告を見たりネットで調べたりと希望に満ち溢れた日々を送っている
yuは私の顔を見ながら、『サンタさん任天堂DSくれるかなぁ』とニヤニヤ
ayaは欲しいものがありすぎてなかなか決まらない。
先日ayaが「ねぇサンタさんにコレが欲しいってママがおねがいして!」と言ってきた。
「なんでよぉ~自分でお願いしたら?」
「だって、いっつもママがコレがいいよって言ったほうをサンタさん持ってくるもん!」
す、するどい!そうだっけ~?
隣でyuがニヤニヤ
今年は何がいいの?ワタシはヒヤヒヤよぉ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひーたん)
2005-11-28 21:14:10
まえきんに、いつになったらサンタさんはうちにくるの?

と聞いたら、そうーね、そうーね

と言うばかり。



そう言えば、高校生の時、サンタさんから現金もらったな。

朝起きて、靴下に現金入ってたから冷めた
返信する
アナタイクツ? (みっちー)
2005-11-29 11:16:31
ひーたん高校生までサンタさんきてたの?

私には一度も来なかったのに・・・

いつだったか ひーたんの枕元にお菓子が入った長靴が置いてあったのをよーく覚えてる。

その時、アナタだけにしかプレゼントを置いていかなかったサンタを恨んだわ

ひどすぎるよね(-_-メ)
返信する
今日から⑫月★ (ゆっこりん)
2005-12-01 19:28:20
ほんっとに久しぶりの書き込み。壊れかけてた我が家のパソコンを買い替えやっと書き込みができるように

クリスマスがもうすぐなら、新年までもう1ヶ月??

来年は受験の年だぁ

今日もテストでもうクタクタ

楽しみなみっちーとのおしゃべりも来週までおあずけ

今からまた明日ために数学と古典の勉強を再開しないとッ★

目指せ数学100点

古典は‥‥もう‥

勉強ガンバろッ
返信する
徹夜!(^^)!覚悟 (みっちー)
2005-12-01 23:58:25
ゆっこりん久しぶりね。

早いねぇ~高校生活もあと1年チョット

何年のお付き合いかしら・・・

そういえば今月からかなぁ~?北高内の売店(学用品)にバドつながりのお母さんが行ってらっしゃるみたい。冬ソナのユジン似の可愛い方よ

テストがんばってね。
返信する
うぉぉ~・・・ (yuka☆彡)
2005-12-02 20:20:55
高校生ってたいへんそう・・・あ~・・・もう気がつけば12月。はっ早い・・・ いやだあぁぁぁ~・・・
返信する
そだそだ! (みっちー)
2005-12-02 22:39:25
ぼけぇ~っとしてると あっという間に30過ぎちゃうぞ
返信する
Unknown (ひーたん)
2005-12-03 10:32:09
だな。

ぼけっとしてなくても、あっという間に30過ぎるよ。

20代はかなり楽しかったな。

20代で遊ぶためにも

10代はたくさん勉強せよyuka

返信する
つ…つかれた (ゆっこリン)
2005-12-04 21:34:53
テストが終わってやっと余裕が♪♪

でもやっぱり古典は……

ユジン似の??今度チェック

yukaも勉強はこれからもっと大変になるぞがんばるベシ

絵の入選おめでとう
返信する
Unknown (みっちー)
2005-12-04 22:12:03
>ひーたん

あなたは思い残すことないくらい20代を楽しんだわよね。

いまだにかも

まえきんを独りにしないでね。

・・・ってお留守番だとホッとしてるのかもね



>ゆっこリン

テストお疲れさま

ぜひぜひ売店のぞいてみて!
返信する
えっへへ~ (yuka☆彡)
2005-12-09 21:22:42
今年はDSほスィーっす。
返信する