ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2月27日 今日の出来事

2010-02-27 | 日記
です

昨日おとといと暖かかったので

いつも羽織っている上着を

洗濯機の中へ

そしたら今日は

さむいっ

慌てて別の羽織れる上着を探しました




このところずっとオリンピック中継を見ているので

ドラマとかクイズ番組とかの

録画がかなりたまってしまいました

これが終わればたぶん

見倒すことになりそうですが

パラリンピックもすぐ始まると思うので

どうかなぁ~





blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレジャー コンプリート | TOP | 2月28日 今日の出来事 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けーちゃん2.0)
2010-02-27 22:20:39
五輪もイイけど、バレーボールも、ねっ♪
てか、何故か今、香港のテレビで男子バリボー「日本 VS ブラジル」を中継してるよ。しかも日本で試合しているみたい。
因みに、香港では五輪の中継は一切有りません。
なんなんだーっ#
返信する
けーちゃん2.0さんへ (Mitchell@管理人)
2010-02-27 23:50:44
えっばりぼ~やってるのかっ知らなかった
オリンピックばかり見ているので
ちょいと寝不足気味ですが
もう少しなのでぞっ

香港はなぜにオリンピック流さないんですかぁ
中国頑張ってますよ~
ネットでチェックですねっ
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記