ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2023/1/4 今日の出来事

2023-01-04 | 日記

はい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

さっそく2日と3日の日記書いてない(`∇´ )にょほほほ

 

まあ

 

元々去年ずっと平日メインだったからね←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 

まあ無理したってロクなことないから適当に頑張ります

 

 

 

本日は病院の日

 

まだお休みしている人が多いのかいつも通りに出発したんだけど

 

20分以上早く着いちゃった(⌒▽⌒)アハハ!

 

でもまあ昨夜あまり寝付けなくて

 

眠かったので呼ばれるまで待合室でぐーぐー(割とマジ寝)

 

 

 

いつもなら午後から職場へ行くのだが今日までお休み

 

久しぶりにお寿司屋さんへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

 

お気に入りのところがあったのですが機会が減ってしまってねえ(´・ω・`)ションボリ

 

単価が少し上がっていたことにちょっとショックを受けつつ

 

美味しいお寿司を堪能してきましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

 

 

 

その後は地元のショッピングモールで買い物して解散ってことで

 

向かってもらったんですが急に

 

いい天気だから見えるかも~とか言い出して

 

立体駐車場の一番上に登っていく車

 

( ̄-  ̄ ) ンー?

 

ほらあれだよぉ~ってみたらなんとなんと

 

ふーじーさーん( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

 

車の中から撮った割に綺麗じゃまいか(*'ー'*)ふふっ♪

 

 

 

自宅へ戻ってからはゲーム三昧

 

( ´△`)アァ-明日から会社でーすw

 

この日記もこの時間まで思い出さなかったし(ノ´∀`*) 

 

 

 

さあシャワー浴びて寝ますぜ

 

 

 

 

 

 

 

きょうは2019年11月15日の「Life & Culture」というコーナーから

 

最初はこの間みたいにトップ記事のタイトルにしようかと思ったんですが

 

ぺらぺらと確認していたら懐かしい話題が取り上げられていたので( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

タイトルは「Rugby World Cup 2019 in photos」です

 

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

 

先日W杯サッカーで盛り上がりましたが

 

なんとなんと今年の秋ごろにはラグビーW杯がやってきますよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

場所はフランスなのでまた徹夜が辛そうです( ̄Д ̄;) ガーンw

 

 

 

photosってことで記事よりも写真がメインですが

 

1~2行ほどの説明が入ってます( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

 

 

 

思ったんですが・・・in photos

 

「in」なんですねぇ・・・なんでだろう

 

でも「on」はおかしい

 

「for」って感じがしたんだけど違うんだねぇ

 

この辺りの前置詞?も難しいところです

 

まあタイトルなんで必要な単語がっつりカットされてるんだろうな( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

 

 

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/1/1 今日の出来事 | TOP | 2023/1/5 今日の出来事 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記