ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

10月25日 今日の出来事

2009-10-25 | 日記
やっちゃいましたよ

薬の飲み忘れ

夜中にストレス発散のためゲームをしていて

すっかりスル~してました

でもまあ

必ず飲まなきゃいけない系ではないので

きょうは忘れずに飲むぞ~と

今から目に付くところにお薬をセット



ゆっくり起床してまずご飯作り

目玉焼きのため卵をガス台で叩いたら

ちょっと強かったためか黄身がぐっちゃり

カラも入るし~まだ寝ぼけてたかな



食事の後はブログ訪問そして

日曜日は英語の視聴をする日です

きょうやらないと

先週分の放送が聴けなくなってしまう

受講している講座は2本

1つは1日15分が週5日分

もうひとつは1日5分が毎日

先ほど何とか終了させました

明日になったらまた今週の放送が更新されます

もっと早い段階で済ませれば

こんな苦労しなくていいのにぃ

さぼり魔ですからね

このブログを書きながら更に別の講座も

MDに録音しておいたものを聞いています

こちらは週に1回のもので

テキストをガッツリ見て勉強するというより

インタビューや英語俳句

音楽を聴いて英語に親しむといった感じです



この後は新たに始まった海外ドラマのチェックを

するつもりです

感想を書けるといいけど

何だかちょっと謎解きっぽいドラマのようなので

ついていけるかな



気がつけばもう10月も最後の週ですね

今年もあと2ヶ月

去年の検診でガンが見つかり

1月から抗がん剤の治療を始め

7月には手術

そして今は放射線治療を受けている

何だかここまであっという間だったなぁ

以前日記を書こうとして

書くことが浮かばずすぐやめちゃったけれど

ブログは何とか続いてますね

自分で自分を褒めちゃえ



おっと

明日はゴミの日~

この間服を捨てたように

また少し要らないものを整理してみよう





blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日 今日の出来事 | TOP | 10月26日 今日の出来事 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記