ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

10月26日 今日の出来事

2009-10-26 | 日記
どっさり雨ですねぇ

台風が来ていることは夕方のニュースで知りました

なので明日は車で病院へ行くことに

少し楽だわ~



いつもの格好で出発きょうは待ち合わせの駅まで

歩きましたそのときは良かったのですが

身体が冷えてちょっと肌寒い

いつも口が渇くのでお茶を買っていましたが

きょうは飴に変更です



診察が終わって治療の順番待ちをしていると

いつものお姉さまたちに遭遇

彼女たちは終わってすぐに帰っていきましたが

なかなか順番が回ってこない

まあこんな日もあるね



お昼をどうしようかと母と相談していると

寒いので暖かいものを食べようとお気に入りのラーメン屋さんへ

その後私は電車でひとつ先の駅へ

母はパン屋さんに寄ってからバスで帰宅です

帰ってきて思い出したのは

土曜日の結婚式の際

預けていた帽子と香水を受け取り忘れていたこと

明日こそ~



PCのスイッチを入れて英語学習の記事を完成

他数点をUP

きょうはかなり頑張った気がします

そして夕方少しだけと思いゲーム

いつものメンバーはいませんでしたが

珍しい人がオンラインにいたのでメールでナンパ

少しお付き合いしてもらいました



夕食後はまたパソコンをカツカツ打ち続け

気づけはかなり遅い時間に

ブログ訪問を早い時間に済ませていてよかったぁ

さてさて

明日は車で行けるので

お買い物も頼みたいわぁ





blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日 今日の出来事 | TOP | 10月27日 今日の出来事 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記