ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2021/10/18 今日の出来事

2021-10-18 | 日記
( ((-。-) ))ブルブル...

いやぁ急に寒くなりましたな




月曜日は新しく仕事が増えたので

午前中はとてもしっかり過ごせました

いやあやっぱり仕事があるっていいね

あっという間にお昼ご飯

きょうはちょっと寝坊したので朝ご飯抜いてました

(´・ω・`)ションボリ

ダメよねぇ




いつもの通り英語の勉強をしようと

アプリを立ち上げて・・・あれ?

なんだよこのクマ・・・だれやww




英語の音声を聞くアプリはその本の出版社オリジナルで

買っていない本の音声ファイルも聞けたりしちゃいます(`∇´ )にょほほほ

まあ本の内容と連動しているので

本がなきゃあまり意味ないね( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

んで

私は買った本のものだけ聞けるように設定していたのに

開いたらこれだよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

なんで韓国語の本なんだ( ̄- ̄メ)チッ




とりあえず削除して私が聞きたい本をもう一度検索し直し

何とか今日のノルマをこなせました

今日の話はシンプルだったなぁ




そして午後はひまひまひまひまひまひま

しかしながらひとつ仕事を忘れていたことを思い出す

やべぇ

聞いたら明日でもおkってことで(´▽`) ホッ

そのまま時間を潰してチャイムとともに帰宅




いやあ帰りも寒かった

もう今週から夕飯は鍋です(`・ω・´)キリッ

薄切り豚肉と白菜

ちょっと足りないかなぁとはんぺんも買ってみたけれど

うちの土鍋

小さいかも( ̄-  ̄ ) ンー

でもなぁ

あまり大きいと・・・食べ過ぎちゃうし(ゝω・) テヘペロ




だんだんいい匂いがしてきたぁ

さてブログを締めて様子を見に行ってきます!





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/10/15 今日... | TOP | 2021/10/20 今日... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記