ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2021/10/15 今日の出来事

2021-10-15 | 日記
( -.-) =зフウー

やっと今週も終わったぜ(`・ω・´)

そしてとうとう

会社事務所の移転が発表されちまいました

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

来月くらいだと思ってたのにはえぇよww





何もない日々よさようなら

たぶん来週からは忙しいです

予定は未定ですが( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

忙しくしたいなぁ

だって暇の方が疲れる( ̄-  ̄ ) ンー

でもまあ

いろいろと次から次へとやるべきことが沸いてきそうで

体調に気を付けて頑張ろうと思います




明日と明後日のお夕飯に鍋をしようと

いつもならひとり鍋セットで済ませるのですが

あまりにも会社帰りで発見できないため

作る(`・ω・´)キリッ

決断(`∇´ )にょほほほ

いやあうまく作れるか楽しみだわ




( ‥) ン?

( ̄-  ̄ ) ンー?



あれ・・・( ^ω^)・・・

うどん買うの忘れたわ





( ̄д ̄) エー

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やっちまったな




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/10/14 今日... | TOP | 2021/10/18 今日... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記