ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2019/9/19 今日の出来事

2019-09-19 | 日記
新たなスタートを切ってまだ2日ですが

皆さん親切で優しいヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

職場は店子なので

きょうは上司の方に共有スペースを

案内していただきました

室内に燃えるゴミと燃えないゴミを

分けて捨てるところがあるのに

なぜがビンやカン

ペットボトルを集めるところがない(; ̄ー ̄)...ン?






共有スペースに自販機が設置してあり

事務所から近いので室内にスペースを取らず

皆さんそちらに捨てている模様

なるほどなるほど

メモ___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

いちおう近くにコンビニがありますが

やはり昼時は混むと思うので

朝ちゃんと起きて

出勤前にお昼ご飯を確保していこうと思います




現在は皆さんのミーティングスペースを借りて

のんびりお仕事をしています

本格的な引継ぎはやはり来週からとのこと




やはりしばらくぶりの仕事なので

無理をしているつもりはないのですが

途中とちゅう舟をこぎだす(='m') ウププ

マスクをしてあくびを隠す(ゝω・) テヘペロ

久しぶりに化粧をしているので

マスクがめっちゃ汚れます(´・ω・`)ションボリ




業種の関係で

みなさん使っているモニターが大きめです

そのため前に派遣として通っていた企業さんと比べると

ひとりひとりの机のスペースが大きいです

私は今はノートPCをお借りしていますが

席替えで本格的な仕事が始まったら

ワイドモニターで作業すると思うと

今からワクワク((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪




通勤途中に階段を上り下りするだけで

ちょっと息切れするので

時間に余裕をもってしばらくは

遅刻だけはしないようにしなくちゃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

疲れて平日はゲームできなくなりそうだけど

その分週末やお休みを利用して

調整しなくちゃなぁ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/9/15 今日の... | TOP | 2019/9/25 今日の... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記