ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2017/10/13 今日の出来事

2017-10-13 | 日記
気づいたら久々の13日の金曜日じゃな( -ω-)y─┛~~~~~

ホラーはあまり得意じゃないので観ませんが

フリーゲームの実況で

ホラーの名作が多いのでそれはよく

ニコ動で視聴します(`・ω・´)キリッ

遊んでいるのが自分じゃないのですが

一緒に怖がってます(・ω<) てへぺろ




スカステの番組表を見ると

まぁ様の出演作品が目白押しになってきてますね

退団(´・ω・`)ションボリ

あと1か月ほどですな

そしてみっちゃんが退団してそろそろ1年

日が経つのは早いなぁと感じております

歳を取った今の方が早いですね(*'ー'*)ふふっ♪

まぁ様と一緒に退団される宙組のメンバーもそろそろ

インタビュー番組などが放送されてくるのかな

そして来月は星組の・・・ううっ(/ー ̄;)シクシク

ぽんちょ~最後の公演見に行けなくてすまねぇ

ただ今頑張って仕事を探しているので

退団公演はスカステで楽しみにしますわ




週末は雨模様で気温も下がるので

まったり暖かい飲み物を楽しみながら

スカステ三昧できるな嬉しいな

髪の毛がちょっと伸びてきたので

そろそろ短くして来ようと思います(・o・)ゞ




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/10/12 今日... | TOP | 2017/10/16 今日... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記