ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2017/10/16 今日の出来事

2017-10-16 | 日記
みっちゃん出演中のパジャマゲームが

東京千穐楽を迎えたようで

ツイッターが結構賑わってましたね

できれば見に行きたかった(/ー ̄;)シクシク

しかし就職活動中の身でござるここは我慢

新しい仕事が見つかったら絶対にまず

東京宝塚劇場に行くんだい(`・ω・´)キリッ

そうでなければ

DVDを買うんだいっ(小さな決意)




きょうは雨の中バスで駅前へ行き

髪をカットしてまいりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

明日やっと面接を受けられることになったので

整えてまいりました

しかし寒いっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

春や秋に着られるコートを出しておいたのですが

少し薄手のダウンコートにしようと思います

晴れてくるような予報が出ていましたが

あまりあてにしない方がいいかもしれない( ̄へ ̄|||) ウーム





先日まぁ様の新公主演演目の黒蜥蜴が

放送されたので録画しておきまして

すみ花さんとのトークイベントを見たんですが

いやあ

いつ聞いても「とかーげー!!」が可笑しいww

何となくおささんに歌い方とか

しゃべり方が似てるなぁとか思ってしまったが

そりゃまあそうだろうなぁ

DSでアデュー・マルセイユを歌ってる映像が

ちらりと映ってたけどこっちも新公主演だったんだねー

マルセイユはともかく

黒蜥蜴は思い切り

みわっち・まっつの無駄遣い感があったなぁww

でも異彩を放ってたのはやはり早苗さんのすみ花様という印象

前に観たときは録画できなかったので

本公演も放送しようぜーまぁ様とだいもんの美脚が見れるんだぜ

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~




来月のこうもり新公も楽しみ(*'ー'*)ふふっ♪

しどりゅうときほちゃんはもちろんですが

ロザリンデのほっしーこと華鳥礼良ちゃんのお歌や

フランク刑務所長のももちゃんのアドリブ合戦とか

めちゃ観たいwwああ楽しみww




いっきに秋が来たので

風邪を引かないように気を付けなきゃ(;-_-) =3 フゥ

しかしここ最近はスカステで観たいものが

目白押しで嬉しいですヽ(^◇^*)/ ワーイ

最初

けちって画質を下げて録画していた舞台も

再度放送があれば圧縮なしで

撮り直したいものがたくさんあって困っちゃうww





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/10/13 今日... | TOP | 2017/10/17 今日... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記