ベムペロ☆フォト・カフェ/bempero☆photo・cafe

写真で見る実体験情報!至福のひとときを追求

グアムの朝市デデドでお得買い!!

2006年02月05日 | ピカイチ☆快園グアム

 

今回は朝早起きしてデデドの朝市に行ってきました。

Tシャツがとても安い。デザイン豊富!Tシャツの生地も良い!

1枚約2ドル50セント~3ドル50セント中心。

4枚で10ドルなど沢山フリーマーケット風のお店があります。

その他には、フード系のお店(フルーツ類、魚介類、惣菜類など)があります。

古美術系のお店、サングラス、時計、電気製品などのお店ありますが余り良いものは無いと判断しました。日本の方がいいと思います。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベムペロさんヘ (ミンミン)
2006-02-13 14:17:51
卒業旅行でGuamへ行くんですが と~っても参考になりました。ジャックポットと朝市はぜ~ったい行きます!! できたら おすすめのレストランとかあったら教えてくらさい!!
返信する
ミンミンさんへ (ベムペロ)
2006-02-13 17:59:41
お奨めのレストランとは?

とりあえずグアムPICのサンセットBBQにいけば満足できますよ!!



海老がおいしよ!



URL:参考にしてください!

返信する

コメントを投稿