集団ストーカー周知チラシ カラ ..飛ビ

2022-06-27 | 日記




( 上画像元 みんとさんのチラシ.pdf  ※ わたくしはゆるさない、というのは苦手 )




X
2020-10-13
https://blog.goo.ne.jp/mission_x/e/81a8c95f5f5c32bc3afc0e4f06daec8c
〉〉

( https://ja.wikipedia.org/wiki/仮面ライダーX#GOD機関 )

出してはおりますが、わたくしは勧善懲悪一殺多生、..戦は苦手    仮面ライダーXは子供の頃の思い出    ただ、「 X 」には個人的注視


過去の勧善懲悪関連ノmy記事

正義について、考察
2020-11-03
https://blog.goo.ne.jp/mission_x/e/b61ac016d4175ce50e79c4f2f4cfd879



仮面ライダーX OP 「セタップ!仮面ライダーX」/水木一郎



https://twitter.com/aniki_z/

https://twitter.com/aniki_z/status/1142573227509600256


 プロフィール| 水木一郎 | 日本コロムビアオフィシャルサイト
 https://columbia.jp/artist-info/mizuki/prof.html

 水木一郎オフィシャルサイト - Ichiro Mizuki Official Website
 https://mizuki-spirits.com/

 「水木一郎」の人気曲・アルバム一覧
 https://music.tower.jp/artist/detail/2000008360





“恋愛感情以外のつきまとい”も規制へ 都条例改正案公表   2021/12/13   TBS NEWS DIG Powered by JNN





集団ストーカーについて検索しますと、




https://www.google.com/search?q=恋愛感情以外のつきまとい  迷惑防止条例


https://www.google.com/search?q=迷惑防止条例 嫌がらせ つきまとい





1999年 ストーカー殺人事件の場合


(画像)
https://www.google.com/search?q=桶川ストーカー殺人事件 


動画に出てくるいくつかの手口のうち、あるフィルターをかけ残忍な殺人者の行為を抽出

事件名からストーカー行為はもちろん..

・盗み見を目的として機器をバレないよう仕込み
・相手がどこに居ようが一日中監視
・個人を中傷する情報を行き先や自宅周囲にまで大量にバラまき

最終的には相手を死に至らしめ



日本で殺人 (未遂) 事件に発展した事案の例
https://ja.wikipedia.org/wiki/ストーカー#日本で殺人(未遂)事件に発展した事案の例

大量に人が死んでおります..  恐怖です

これからも同類の死亡するケースは発生するのだろうか

今後、新たに死者が出ないよう ( 悲しむ人が出ないよう ) 真剣な、早急な対策、対応は必要なのだろうか


ストーカーとは恐ろしいものです




下の動画は襲われた少女が泣きじゃくり、追い詰められ、ナント飛び降りまでしております。 現実ならアスファルトに頭や体がたたきつけられ重傷を負うか死んでいるところが、構成上? なぜか生きている..     ともかく、わたくしがその場にいたならばですねえ、電話ボックスに駆け込み変身したのち、かわいそうな少女をササッ抱きとめ、一気に夜空を駆け抜け富士山の山頂など安全な場所へ避難させるんだけどな。     「 それってスーパーマンじゃ (ナイノ).. 」   「 ぜったいにムリダベ 」   「 富士山とはずいぶん遠いなオイ。山頂は夏でも冬並みの気温ダド、少女は凍死しちゃうだろ。その前に、空中で移動中に寒さで凍えるべ。着いたとしても夜は真っ暗ダゾなモシ 」   「 電話ボックスを探して駆け込み、そんなせまい所でゴソゴソと着替えている間に少女はペロリと食べられちゃうべ 」   「 飛び降りても死なないんだから彼女のほうが正体はスーパーガールじゃなかっぺえか ? 」   「 空想もほどほどに (シナセエ) 」   「 いやはや アナタ (筆者) にすごい数のクレーマーですなあ。お察し申し上げる 」

渋谷に出没する百鬼夜行、怖いですねえ。    歌の名前は絶叫無惨というのだそうです。   ああ、耳をすますと全国からのオニたちにストーキングされる人達からの絶叫がキコエル。可哀相に、残酷無惨。     「 残響散歌だべ、下に書いてあるぞ 」 「 想像豊富なようで 」




「 ストーカーとは恐ろしいものです 」


有名人様、芸能人様ではストーカー被害に遭っている方は多くいます。

検索しますと沢山出て来ます。   かわいそうに

検索でヒットしなくても、表に出ていない、深刻なストーカー被害に遭われている方はおられるのでしょう。




しょこたんさまのストーカー被害は有名であります

[ 御紹介 ]

2021/03/05



(視聴して) なんてことだ !! かわいチョーに

多分、ご自分のためだけではなく、世の中を良くしよう、社会を良いほうに変えていこうと、勇気ある発言。   凡人のたった一人ではございますが、この場を借りて厚く御礼申し上げます。   大変ありがとうございます。


ツイデ

..中川翔子の「ヲ」 です
https://www.youtube.com/c/中川翔子の-ヲ/videos
世の中の皆様はそれぞれ努力をなさっておられる、のかもしれませんが、陰で支えるスタッフさま方を含め、これも結構な努力です



https://ja.wikipedia.org/wiki/追っかけ
健康的な? 追っかけさんと、そうではない過激な追っかけさんはいるのでしょうか



https://ja.wikipedia.org/wiki/ヤラカシ

ヤラカシ達はもはや犯罪と言われる行為 ( 嫌がらせ電話をする、持ち物を盗む、郵便物を持ち去るなど ) を好きなタレントに繰り返し、その一部始終を動画で撮影。タレントがもし怒ったり追い払おうとしたらSNSで「暴力を振るわれたなどと拡散させて、好きなタレントの注意を引きたいという歪んだ愛情が背景にある[7]。



ストーカー行為をするのは男性のみとはかぎらず。  女性でもヤッテマウ人はいるようで、これも調べると出て来ます。




( 過去の世界 )


Michael Jackson Loves The Paparazzi- Hollywood.TV


ストーカーとは分類が異なるのかどうか。 これに限らずお仕事とはいえ、すごいですねえ。


情報がお金になる。  そのお金を与えているのはミル、読む人たち、ナノデショウカ。    ..需要と供給。    マイケルジャクソン様は長年ひどく苦しめられたでしょう。


マイケルジャクソン様はいろいろな要因はあったのでしょうが不眠症になり、最期は静かに亡くなってしまいましたよ。   2009年6月25日死去  享年50歳


以降、世界中のファンはマイケル様の生の姿を観、生の歌声を一切聴くことができなくなってしまった..



Princess Diana and the paparazzi, 1994





1994年といえば、天才 F1レーサーアイルトン・セナレース中の事故で亡くなった年です   日本では音速の貴公子と呼ばれ、世界中に大勢のファンがいました

右側の黄色いヘルメットを持っている方です




唯一F1レースが観られたフジテレビ『F1グランプリ』のオープニング     なつかしいです





3度ワールドチャンピオンを獲得したセナが乗ったマシンには、ホンダのエンジンが搭載。   車体に描かれた「 Powered by Honda 」のロゴには、見た日本人なら誰もが惹かれたのでしょうか。   セナは日本が好きだった。        ※ 画像クリック可desu





在りし日のセナのドライビング    鈴鹿サーキットでのオンボードカメラ映像

[ https://www.weblio.jp/wkpja/content/アイルトン・セナ_ドライビングスタイル・技術 ]




1992年 モナコGP セナVSマンセル ダイジェスト     私はこのレースも興奮して観ていましたよ

( https://ja.wikipedia.org/wiki/1992年モナコグランプリ )




マクラーレンを離れ、ウィリアムズに移籍後、そして..    「 National Geographic 」 &





1994年5月1日午後2時17分、レース中の事故で死去  享年34歳





Ayrton Senna Imola 1994 (Eng. Subtitles)





Schumacher cries after equals Ayrton Senna's number of victories.





当時、私は足の骨折で入院中だったので、亡くなったと知ったのは後になってから     それからは長い間、魂が抜けたようになってしまいました




アイルトン・セナ葬儀 ブラジル サンパウロ モルンビー墓地





HONDA 青山本社

https://twitter.com/ike36_ondo/status/1256096235561250818




セナ様は生前、日本の大勢のファンに応えるかのように、人気のあるバラエティ番組に出演してくだいました
フジテレビ様はかなり力を入れ      滅多にない出演をする理由に、ホンダが好き、日本.. 日本人が好きだったから、ということもあったのでしょうか      我、心の涙をぬぐって 見る

生ダラKART GRAND PRIX  1993年

( https://miyearnzzlabo.com/archives/75000 )



筋戻



ダイアナ様は、機材を抱えた人が乗る車やバイクの集団にモーレツに追いかけられた挙げ句 ( 振り切るために運転手はやむなくスピードアップ )、その途中でついに帰らぬ人となってしまいました     1997年8月31日死去  享年36歳





The Funeral of Princess Diana 1997





[ 感性 ]
It Came Upon the Midnight Clear





「 、その途中でついに帰らぬ人となってしまいました 」

記憶では、御子息のヘンリー王子とその妻のメーガン妃がカナダのお屋敷だったでしょうか。   パパラッチ達が一瞬を逃すまいと準備している映像をテレビで観た覚えがあります。    わたくしはまたかね、と。何も言う気にはなりませんでした。   自主的に撮ろうとする人や、スクープ写真を撮ってくるんじゃい ! と? 上から厳命され、社に居残るためにもレンズを構える方はいたのでしょうか。   厳命する側にもそのまた上が居たり.. スクープ写真は発行部数.. 収入と直結する ?    スクープ写真は見る側の欲を満たす ?    欲をお金のために? あおる側、満たそうとする側が結果、ケースで対象に重大なダメージを加え、あるいは取り返しのつかない事態を引き起こし、また、ひどく苦しめるこはあるのだろうか。     悲



日本では、当時国民の大スターであった山口百恵さんが引退後、御子息共々一家が無数のレンズの対象に..   百恵さんはそのような事が原因なのかどうかはなんともですが、一切メディアに出ることはなくなってシマッタ。     ムネン



デ、個人的なつかしの絵

「 ♪ 緑の~中を~ 走り抜けてく真っ赤なポルシェ 」   当時はスーパーカーブームで、私は子供心に田宮のラジコンカー、ポルシェターボもカウンタックLP500Sに次いで欲しかった。   しかしお小遣いでは到底足りず、あきらめましたデス。

https://ja.wikipedia.org/wiki/プレイバックPart2#Play_Back




( 我、天をあおぎながら )「 ♪ オ~ プリ~ズ ステイ バイ ミィー ダイアナ


歌詞
https://oldiees.com/2022/03/diana/

ダイアナさんは亡くなってしまったので、どんなに尽くして叫んでみても、もうこの世には帰ってこない。    わたしは悲しい





振り返り


つきまとい..  ナド ( 嫌がらせ、妨害行為 ) ?




怪獣などの野生の動物 (畜生) は、食べる欲をただ満たすため、本能的に獲物 (ターゲット) を目標に、到達するまで追いかけ回す習性はあるのだろうか。


人間は野生のどうぶつとは異なり、理性をともなった高等な生き物なんだ ! と思いたい


「 猛獣だべ ? 」    「 アリャまあ 」    「 トボケオッテ 」



集団ストーカーは人以外でもツキマトイを実行させる



車両騒音、など


知能を使った人以外でのつきまといの応用 ( とにかくターゲットを倒すため、なんでもつきまといをさせ [ マトワリツカサセ ] )


法律や条令で規制され、処罰されないのだからカルト車両やカルト騒音でネチネチ攻撃しても良いノダ ?


[ 6月28日。今日も夜間、近くの道路を救急車が何台も走行し、都度ケタタマシイ サイレン音を広範囲にトドロカセ。 ネチネチしつこい。 バックに救急車を操る存在 ]


法律や条令で規制され、処罰されないのなら、ターゲットにあらゆる種類のどんな嫌がらせをしても良いノダ ?


全国のターゲットへ集団ストーカーによる破壊、妨害工作をどんなにしても、ターゲットは絶対に死ぬことはないのだ ?


これまで一例として集団ストーカー攻撃により死者は出ていないノダ ?


本当に ?


集団ストーカー攻撃は人権侵害に該当しないから、どんどんやってイイノダ ?


本当に人権侵害に一切該当しない ?


実行側は、表では平和を声高らかにかかげながら、人権侵害がどんなものかわからず、知識が無いノカ ?





なまはげさんは申しております。 「 悪いやつはいねがー  いたらおしりの尻こだま抜いてヤル~ 」    「 .... 」    「 尻こだまってナンダ ? 」     「 ちょっと聞いてョ、お尻ですってぇ.. イヤダわあん 」    「 シリコダマを抜くのは カッパ だべ ? 」












なまはげ.. 秋田..


下の画像のお嬢様は秋田県出身だそうですが、恐怖のなまはげの洗礼は受けたのじゃろか

なまはげは鬼ではなく、神の使い来訪神)なのだそうです。
いろいろ意見はあるのでしょうが、わたくしは大人でも泣きたいときには泣いていいのだと思います。
また、精神的にまいっていたり、体がいうことを聞かない、環境の悪化などで体の動きがにぶくなる事があり、場合によっては周りから なまけている などと言われることがあるかもしれませんが、身体の維持、回復のためにも体を大いに休めてよいのだと思います。

け! け! け! 便利ですね !    御先祖様から受け継いだ言葉の数々。 私は東京に住む者ですが、秋田県のみならず、子々孫々大切に守っていただきたいと


秋田県民に言ってほしい!「け」と「ね」で伝わる一語だけの方言
https://tripeditor.com/169




佐々木希様はいくらかの人に知られるとおり、秋田県出身なのだそうです。   このCMでは秋田弁が出ます




あきた..



自分の身近なところでは

行きつけのスーパーには必ずお米の「 あきたこまち 」が置いてあります。

売れるので、あきたこまちの「 ファン 」は少なからずいるのでしょう。

search
https://www.google.com/search?q=あきたこまち 

名前の由来は小野小町なのだそうです。




2018 CM  葵(あおい) わかな様 編

( 葵わかな、CMで市女笠姿に。 「あきたこまち」新CMが公開 [動画] )
( https://www.google.com/search?q=市女笠 )



架空のどなたかさま「 うぅ~ううう、タマラン ! ワシャ今日カラ あきたこまち を買ウ~  キメタッ ! 」



「 いやだわあん 」




ここでPCのキーボードを操作する指がスベリ、     「 ハ ? 」


ぐるっと海道3万キロ」のオープニング曲で、姫神(ひめかみ)の「海道を行く」ヲ

どなたか様 「 姫神は秋田じゃなくて岩手だべ ? 」    「 あっちゃ~ 」    「 .... 」


姫神の曲は80年代にテレビで「奥の細道」がよく流れた記憶があります。




秋田県にはどっこい、大仙市(だいせんし)には姫神公園という観光スポットがあるのだそうです。
https://www.google.com/search?q=秋田県 大仙市 姫神公園




わたくしの地元、町田市には薬師池公園という市立の都市公園があるのですが、姫神公園のように夜景や花火は見られません。    いいんです..




ミュージシャン、「姫神」のユニット名の由来となった姫神山(ひめかみさん)


姫神山について調べてみますと、神道の女神である姫神 (比売神(ひめがみ)) にたどり着きます。


80年代。 わたくしはそんなことは知らずに姫神の音楽を聴いていました。



姫..


最近聞く身近な姫といえば、韓国時代劇「馬医 (ばい)」 に出てくるキム・ソウンと「鎌倉殿の13人」の 大姫 (おおひめ)


大姫は幼い頃 いいなずけを殺され、その後はお嫁にも行けず最期は病に倒れ、まだ若いハタチで生涯を終え..


その父である源頼朝は、そのまた父 (源義朝) の無念を晴らすべく打倒平家に燃え、その結果、強力な支配力により栄華を極め、隆盛を誇っていた平家は滅亡。  変わった文言を使うならば、revenge を果たし。


前回の26日(日)、「 鎌倉殿の13人 」の放送では、ラストで頼朝の死期を予感させる落馬シーン..



平家と奥州藤原氏を滅亡させたのち、天皇から征夷大将軍に任ぜられるも、天寿を全うするすることなくこの世を去り.. 



人の命のはかなさを改めて感じました。



架空のどなたかさま「 オイ、はかなさ はわかるが、スーパーキュ~ティ~ なキム・ソウンちゃんは王女様 役ダド 。 ワッタスィ~ (ワタシ) の愛する 好っき スッキ(淑徽) 役の キムキムちゃんの役を間違えるなんて ゆるすまじ.. 必殺 !  (わざをかまえ) ムキムキ どんどん ムキどんどん.. もひとつおまけにムキどんどん にぃ ちむどんどん.. ムゥゥゥッ.. ヨッコラショ テェ.. ムッ、キムキムパンチ !  訂正.. ミマちゃんパンチ !  デモナイ  ムシッシュムラムラ ムリャ リャンコ !  ムキ ムキ パンチをくれてやるぅ 」



「 いやだわあん 」


「 長 (ナガ) カ 」


「 ギャァ~コワイ。  ぁぃぇ..   ど、どうかおゆるしナスッテ下さいまし、おっお代官さま


「 だれも真剣に聞いとらんワイ 」


「 .... 」



220628 07:56 12:55 16:52 21:49 23:43
220629 14:22 17:40 18:12
220630 09:46 09:50
220701 15:16 15:25
220703 07:10 08:15 10:15 13:56 22:46
220706 07:05 09:22
221107 19:46 19:54 「 https://www.youtube.com/embed/G1-ju0gr8mo title=アイルトン・セナ Ayrton Senna 葬儀 」の動画消 により更新
221219 03:49 03:54 「1992年 モナコGP セナVSマンセル ダイジェスト」youtube 版 消 確認 により更新
221219 04:20 「プレイバック Part2」動画 消 確認により更新
230420 04:21 おっお代官さま
 リンク消えたので更新





[ 記事 END ]



[ FORM ]



己がよく視聴します、主な地上波TV放送局 & BSデジタル放送局様

NHK  Eテレ  日本テレビ  テレビ朝日  TBSテレビ  テレビ東京  フジテレビ         ..左記、良い番組の提供、ありがとうございます。

BS1  BSプレミアム  BS日テレ  BS朝日  BS-TBS  BSテレ東  BSフジ  BS11  BS12   同上であります。


関東圏、放送局様 地上波 1/2   関東圏、放送局様 地上波 2/2    BSデジタル放送局様 代表一覧


――――――――――――――


https://blog.goo.ne.jp/whitsunday〔ARCV〕
https://blog.goo.ne.jp/whitsunday_third〔ARCV〕
https://blog.goo.ne.jp/mission_s〔ARCV〕
https://blog.goo.ne.jp/mission_y〔ARCV〕


――――――――――――――


第43回  真夜中の虹
http://www.rosetta.jp/fu-un/041116.html


〈 " 禁足地、入るべからず " 〉
http://web.archive.org/web/20130410010329/http://youkey.hanagasumi.net/zatudan/zatudanpage/z-09.html


教訓 222. 悪い言動には悪い報いがある
http://www.wa.commufa.jp/~anknak/kyoukun222.htm









明日があるさ  081027  - , +
https://blog.goo.ne.jp/whitsunday_third/e/〔090127〕
、依り代になる肉体たちを消滅、あるいは壊してシマッタ。


絶対に無い ?
https://blog.goo.ne.jp/whitsunday/e/〔 070816 〕


標準と認識されてきた世界
https://blog.goo.ne.jp/whitsunday_third/e/〔 090223 〕


頂髻 カラ
https://blog.goo.ne.jp/mission_s/d/20130522


SUN 11号 霊的クライシスはなぜ起こるか    山田孝男
https://blog.goo.ne.jp/mission_w/e/〔121005〕
 ( https://ejje.weblio.jp/content/crisis )

「 そのかわり直感は鋭くなっているので、未来を予知したり、常識では予想できないくらい物事がうまくいったり、いったことが当たったりする場合が多くなります。 」
「 こういう人たちが精神病として扱われた場合は悲惨です。 大ゲサにいえば、キリストをはりつけにするような愚かな行為といえるかもしれません。 」
「 今の社会システムはこのような規格はずれの人を否定するメカニズムが働いているようです。 現在、世界を支配している精神は、このような高次の意識の目覚めを望んでいません。 」

キリストをはりつけにするような愚かな行為...

https://www.google.co.jp/search?q=磔
https://www.google.co.jp/search?q=Christ Crucifixion









ヒビケ
https://blog.goo.ne.jp/mission_s/d/20110216
 ぐうぜんにも操作NO指がスベッテシマイ。    ..マタデスカ
 ...http://www.youtube.com/watch?v=sFXGrTng0gQ


Barış
https://blog.goo.ne.jp/mission_s/d/20110302
 Laputa でましたので  プロモ
 ...http://video.ultra-zone.net/w/8Ma65PO4kiA   [ 公開日 1984年3月11日 ]
 ..[ .海嘯 ] [ 風の谷のナウシカ#あらすじ ]

[ https://ja.wikipedia.org/wiki/東北地方太平洋沖地震 ]









https://www.google.co.jp/search?q=ご利益信仰


https://www.google.co.jp/search?q=砂曼荼羅  執着


三世諸仏、 得 阿耨多羅三藐三菩提
https://blog.goo.ne.jp/mission_y/e/〔150927〕


https://www.google.co.jp/search?q=観自在菩薩


https://www.google.co.jp/search?q=心経奉讃文


――――――――――――――



https://www.google.co.jp/search?q=神社 ライブカメラ 〔 お寺も入っています 〕



地元 鎮守   〔..挿絵....(..postcard..)...

[ 菅原神社   拝殿 / 画 上田博昭 様 ]   ( 筆者 若干 arrange )





[ 同. 鳥居   桜 / ペン画 上田博昭 様 ]



220106 06:29



この記事についてブログを書く
« ア□マの操り人形  -被害者... | トップ | 弔    2022-06-27 UP -... »

日記」カテゴリの最新記事