マイナス or プラス ? l plus or minus  |  minus & plus l  plus & minus  各々感情, オモイ

2023-10-05 | 日記

( 2023年10月6日 00時27分公開 同日 01時07分 01時22分 01時55分 XX時XX分 更新 )


0時前まで調べていて検索内容がこのように。  夕方TVを見ていて、涙を流しているファンの方がおられたこともあり

https://www.google.co.jp/search?q=【ジャニーズ事務所】本社ビルの看板撤去へ 「Johnny&Associates」に別れ惜しむファンが心中を明かす







ジャニーズ事務所「看板」撤去にファン思い「もう涙が…」「歴史が変わるという印象」  山陽新聞デジタル  さんデジ 
https://www.sanyonews.jp/article/1460660


ジャニーズ事務所、ビル外壁の看板の撤去開始か…ファン「今日は最後のチャンスと思って写真」   読売新聞オンライン
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20231005-OYT1T50164/



https://www.google.co.jp/search?q=アソシエイトとは何ですか?

https://www.google.co.jp/search?q=associates








以下動画は個人的, 感性, 感傷からです。  関心がお有りの方















MEGAZONE 23 Part III より出させていただきましたので。   おわりni.  今日の別枠です。  関心がございましたら












[ 記事 END ]




[ FORM ]



己がよく視聴します、主な地上波TV放送局 & BSデジタル放送局様

NHK  Eテレ  日本テレビ  テレビ朝日  TBSテレビ  テレビ東京  フジテレビ

良い番組の提供、ありがとうございます


BS1  BSプレミアム  BS日テレ  BS朝日  BS-TBS  BSテレ東  BSフジ  BS11  BS12

同上であります


関東圏、放送局様 地上波 1/2   関東圏、放送局様 地上波 2/2    BSデジタル放送局様 代表一覧







information


https://ja.wikipedia.org/wiki/自公連立政権

自公連立政権(じこうれんりつせいけん、英語: Liberal Democratic Party And Komeito Coalition Government[独自研究?])とは、自由民主党と公明党による連立政権である。







https://ja.wikipedia.org/wiki/自由民主党_(日本)

総裁 岸田文雄


https://ja.wikipedia.org/wiki/公明党

代表 山口那津男







https://ja.wikipedia.org/wiki/公明党

公明党(こうめいとう、英語: Komeito[注釈 3])は、日本の政党[4]。日本の宗教団体(宗教法人)創価学会[25]を支持母体として、中道政治の実現を目指して結成された[26]


https://ja.wikipedia.org/wiki/創価学会

1964年(昭和39年)に結党された日本初の宗教政党・公明党の支持母体である[1]


https://ja.wikipedia.org/wiki/池田大作

池田 大作(いけだ だいさく、1928年〈昭和3年〉1月2日 - )は、日本の宗教家、作家。宗教法人・創価学会の名誉会長、SGI(創価学会インタナショナル)会長。







https://ja.wikipedia.org/wiki/日本国債#発行と流通のしくみ






DEBT CLOCK日本の借金時計 - 財部誠一
https://www.takarabe-hrj.co.jp/debtwatch .[現在の借金額〔参考〕は左URLをクリックにて]
〉  ※ 画像はアップロード [2022.10.02] した時点の借金額です





池田大作に膝を屈した□□と○○ &
2022-08-01 | 日記
https://blog.goo.ne.jp/mission_s/d/20220801

https://www.google.com/search?q= - 、これが原因でナーバスになっていたわけではない。



https://blog.goo.ne.jp/mission_x/e/209c934c045405c69961e2be4b306ab9

自民党と公明党が連立を組み、いわゆる自公連立政権となっているかぎり、公明党 - 支持母体である創価学会は、権力をバックに (裏で?) いいようにするでしょう ?

自民党に票を入れると、連立を組む公明党 - 支持母体である創価学会は、権力をバックに (裏で?) いいようにする ?







じょうほう から  特別チュウシュツ  1/2 ~ 2/2
2023-01-15 | 日記
https://blog.goo.ne.jp/mission_x/e/f1782311d7f3bf3a133e3526627d2be7



集団ストーカー関連、まとめ
2022-07-01 | Weblog
https://blog.goo.ne.jp/whitsunday/d/20220701



落穂拾イ.. カラ     220829
2022-10-01 | 日記
https://blog.goo.ne.jp/mission_x/d/20221001



ネチネチしつこい集団ストーカー犯罪による救急車の騒音 2 [簡略版]
2022-07-17
https://blog.goo.ne.jp/whitsunday/d/20220717

※ 誰が、どこが出動要請するのでしょうか



https://ja.wikipedia.org/wiki/宗教団体による嫌がらせ



画像拡大 〉 image01  image02  image03










創価学会の負の側面ヲ wikipediaカラ 個人的 ヨミトキ  1/4 ~ 4/4
2022-12-27 | 日記
https://blog.goo.ne.jp/mission_x/e/209c0113d332d37d10dcbd645d45d94d




【ひろゆき】カルト宗教信者の子供の状況が想像以上に悲惨でした...人生を壊された7人の宗教二世の叫び。【ひろゆき/安倍元首相/統一教会/エホバの証人/創価学会/山上徹也/自民党】





〈 過去にご紹介させていただきました本より 〉

~ もやっていたように、自分が直接手を下さず、言いなりになる他の - を使ってイジメを行えば、尻尾もつかまれにくいし、余計に罪悪感もない。

直接的な暴力よりも、マインド・コントロールによる支配の力が、リスクが少なく、支配の快感はいっそう大きい。

そのことに味をしめると、それは病み付きになっていく。

「 支配は中毒する 」の言葉通り、マインド・コントロールは、中毒的な快感をもつのである。



緊張が続きましたので、ここで個人的ひといき






(動画をミテキテ) 軌道を..  筆者、恐れ入谷の鬼子母神 !!   「 あの 」
https://web.archive.org/web/20140424020402/http://www.venus.dti.ne.jp/~bouzu893/iitai/it21_40/iitai31.html







以下、昔見て頭ニハイッタ ? 思い出ト..


1974
https://www.google.co.jp/search?q=ゲッターロボ OP 



歌詞
https://www.uta-net.com/song/2271/



過去の記事からrepeat
https://wired.jp/2002/02/25/超音波ビームで「ねらい定めて」音を伝える新技/




レインボーマン ending


♪ あいつをさがせ~ ・・・
  
ソシテ あいつをさがして見つけたら - をするのだ ?  指示側はソウサセルのだ ?  うらみ、憎しみ.. - ..憎悪等、要はマイナス(負)の感情、思いから ?


(筆者) 「 ギャ~ こわい ・・・ 楳図かずお先生の"恐怖"よりコワイ。 ホントだぴょお~ん 」


「 オイ 」


「 緊張感がナイな 」


「 ラッピーさんのまねはいいから 」


ぴょーん!ではなく ぴょお~んですので少しちがうのであります


「 フゥ~ン 」


「 ラッピーってなんだ ? 」


( 筆者、どうしたことか引き続き発作マグナのように思い起こしテマイ) 「 ギャッ ギャッ,  ギャッ ギャ ギャ ノ ケ ~


「 ケ~ ってなんじゃ ? 」


(架空のスルドイお方) 「 発作マグナって フォッサマグナとごっちゃになってるんじゃないのか ? 」


「 意味わからん 」


「 フォッサなんとかとか かたくるしいことばを使うな フォッ フォッ フォッ 」


フォッフォッってメフィラス星人さんですか ?


「 バルタン・・・ ではなくバルサン聖人です 」


「 ナニ、バルサンだと ? ・・・そんな聖人いるなら出してミロ コノッ !! 」


「 ミロなら強い子のミロでしょう 」


「 ハァ ? そんなの知ラン 」


飛ンデ、ミタであれば家政婦と家政夫のミタさんでしょう


「 あの 家政夫はミタさんではなくミタゾノさんですよ 」


「 フ ~ ン 」


「 オモロクモ ナイノウ 」


(筆者) トホホのトクホ


「 筆者君、トクホはよけいだぞ 宣伝しているお茶が売れなくなったらどうする家康,  ..GOスル ? ド~スル !? ・・オ~パッケラマ~ノ オパッケラマーで パオパオ パパパン, カトパン アヤパン クジパン フジパン ・・ 本仕込 」


「 本仕込まで.. ナニを仕込むノダ ?  アナタ(筆者)はナニカを仕込んでもいるノカ ? 」


(筆者) 何も仕込んでいないつもりであります


「 ハイ ? 」


「 オモロナイ 」


パッケラマーとか もぉ~やめてクレ、バケラッタ 」


「 バケラッタって.. O次郎がそんなこと言うわけなかろう 」


「 O次郎ってナンダ ? 」


「 時代が.. バケラッタが無ければ まあまあで済んだノニ 国民の99.88%はついてゆけぬぞよ 」


「 99.88%って嘘つくな なんでコンマ88%なんだよ ! 根拠を示せ とオバケの急太郎.. アッ イエ.. Q太郎が言ってマスダ 」


Q太郎ナンカ知ラン ..もうヤメテほしい 」


(架空の詳しい御仁 b)「 Qさんは犬には弱いそうだが、メルケル元首相は犬が苦手なのを知っているのカ ? 特定のカルトは犬を連れた人物をワラワラを出動させて近寄ることがあるそうだが、数は少なかろうがターゲットの近くにいる無関係な歩行者の中には犬が苦手な人がいることがあるとしたら、そんな人の気持ちがわかるのか ? 」


(架空の特定のカルトとその仲間たち)「 わからないからやってるんだよ (心の中で) あっかんべ~ 」


かどうかは知りません


「 ・・・・ 」


(架空のこうもんさま) 「 まあ落ち着きなされ 彼らはみずから い○となり、忠犬となっていることを証明しているのじゃ ハッハッハッ めでたしめでたし 」


「 こうもんって何だよ まさか、あそこの呼び方からとっているのか ? 」


あそこです


「 忠犬だなんてイヤイヤ ただあそこに行つて ~ をしなさいと言われてその通りにしただけなのに ほかの仲間も皆おなじよっ 」


かわいい..


..おかわいそうに 特別なキャンデーをお一人さま50個ずつ差し上げましょう  そして、今度どこかにいきましたら買ってきたリンゴ飴をプレゼントしましょう  先日テレビで紹介されていたのがおいしそうでしたので


「・・・・」


(架空のお方) 「 なんでそんなにあげるのヨッ ! 」


ウウウッ (動揺する筆者)


「 ヤッテオレ 」


言われた、伝えられたとおりに..


先の.. あなたはマインドコントロールされているのです Mind controlされているからそのようにするのです と呼びかけても信じないのでしょう


「 マインドコントロールなんかされてないんだカラッ プンプン 」


かどうかは知りません


「・・・ 信じる者は救われる 」


信じて救われることがある一方で、悲しくも信じてマズイこと ? になる事があるのだろうか


と、これは関連で、過去に秋元先生作詞のを出させていただいたことがあるような


先生がおっしゃりたかったことと合致しないのかもしれませんが、個人的に取り上げさせていただきました


長かったのですが この辺で緩和休題です


「 閑話休題じゃないノカ ? 」


ウウッ 反省でございます


「 やっぱオモロナイ 」



ここでようやくお話のすじを戻させていただきまして



監視し、入れ替わり立ち替わり尾行のうえ連絡を取り合い、常にターゲットの居場所を把握し工作員を向かわせる


これらストーカー行為を組織で行い、それに独特の嫌がらせを各工作員が組み込ませて実行することでターゲットにダメージを加える


工作員達、そして指示者は、ニュースでストーカーを行う人物が最終的に被害者の命を奪う事件が発生したと知った時、胸が痛み、悲しむことはあるのだろうか


一方で、自分や自分達がストーカー行為をしている、それに関わっているなどという自覚は0(ゼロ)


工作員達、指示者はテレビ等、メディアでいじめの問題について取り上げられ、それについて見聞きすると胸が痛み、悲しむことはあるのだろうか ?


一方で、一人や少数に寄って集(たか)って(組織、団体のメンバーが) 嫌がらせをする、させることが いじめの論理と同一であるとの認識、自覚は0(ゼロ)、なのでしょうか


特に末端は指示に従うだけだから、大体は組織, 団体のトップ、中枢に問題及び責任がある


該当の組織, 団体のトップ、中枢がターゲッヘストーカー行為をする、させていることについて (心理的) 抵抗が無い



毎日 まとわりつく そ○かカルトとその仲間たち ?  また、それらを放任するドコカ ソレト、全国で少なくとも数千人の被害者達の声を無視し、何ら対処、対策をしないドコカ 



https://www.google.com/search?tbs= フリーザ 名言 ドラゴンボール 


movie


https://ja.wikipedia.org/wiki/フリーザ

最終形態となったフリーザは、戦士たちを回復させていたデンデを殺害

その少し前にクリリンらにわざと自分を攻撃させたあとにデンデによって回復し、自ら超サイヤ人と称するほど戦闘力を上げたベジータの攻撃を軽くいなした。戦意を喪失させ弄ぶほどの圧倒的な強さを見せ、最後には心臓を貫いて殺害した。

しかしその直後復活し、初めて生命の危機にさらされた怒りからピッコロに重傷を負わせクリリンを爆殺する。







1933



Vorwärts! Vorwärts! schmettern die hellen Fanfaren
https://de-m-wikipedia-org.translate.goog/wiki/Vorw%C3%A4rts!_Vorw%C3%A4rts - 




( 架空のどなたか様 )「 ヒトラーユーゲントは人が操作するリモコンでロボットのようにあやつられているのです ! 」


「 あの 」



ヒトラーユーゲントはヒトラーの指図、指揮、命令には疑問を持たず何でも聞いたでしょう


仮にヒトラーが「 あいつは敵だ ! 青少年諸君 敵を打ち砕け ! ナチスに敵対する悪人は厳罰で野垂れ死ぬまで攻め抜け !! 」


と命じたならば


「 ハイル・ヒトラー 」(ヒトラー万歳)と声を上げ、忠実に命令通り○○を遂行したでしょう ?


しかし、ある日疑問を持った青年が「 あれおかしいんちゃうか、わては従わへんで 」などと言おうものなら


「 貴様 ! ヒトラー総統の命令に逆らうのか !  けしからん ! 」 と責められ、おしりぺちんぺちんされるのでしょう


「 あのあの 」


もし筆者だったらドイツの方には会うごとに「 グーテンモルゲン ! 」,.グーテンターク ! 」,.( ドイツ語で ) バウムクーヘンエンゼルパイ食ワへんか? ..Do you know me ? 」って返事するでしょう


「 ずいぶんお気楽ですな 」


ドゥユーノーミーって、それはドイツ語じゃなくて英語だろ 」



※ 文字数3万近くになりますと投稿不能になりますので、従来の「FORM」から文を略しております


ファイター.. ファイト..
https://www.youtube.com/embed/CE6V_PLn2IU


エイトといえば 、ジャーナリストで『やや日刊カルト新聞』の主筆でもあります 鈴木エイト様

https://www.google.com/search?q=やや日刊カルト新聞 

http://dailycult.blogspot.com/2013/03/blog-post_31.html
2013年3月31日日曜日
やや日刊カルト新聞、大学生向けに無料配布へ=「みんなでばら撒いて」とデータも無料配信

やや日刊カルト新聞社は、新入大学生向けに..



お話が逸 (ソ) れましたが、戦争に関する動画と記事をご紹介させて頂いてきております



https://ja.wikipedia.org/wiki/秋田の聖母マリア
kanren !?
落穂拾イ.. カラ  06/13」の記事で、唐突に「 ♪ モリリィ~ン ちょっと甘く歩けば。 モリリィ~ン 私生まれ代わりね 」ナドトと出させていただきました。 ( ※ 本田美奈子様は白血病で亡くなってしまいましたので、記事では日本骨髄バンクと関連付けました )


と書いてみましたが、全国のとあるモリさまいかがでしょうか


「 ワカランしツイテケン 」


「 モリって杜ですか ? 」



https://www.google.com/search?q=マリリン  由来
https://ja.wikipedia.org/wiki/マグダラのマリア
https://ja.wikipedia.org/wiki/マリア


個人的思い出の歌であります..
https://www.youtube.com/results?search_query=愛の過ぎゆくままに  本田美奈子
http://www.kget.jp/lyric/51244/愛の過ぎゆくままに_本田美奈子. 更新





ゲッターロボのオープニング動画をご紹介しましたが、1998年のOVAである『真ゲッターロボ 世界最後の日』では、第7話までエンディングに中瀬聡美様 & 千葉千恵巳様による「約束の丘」という歌が流れます







随宜所説 的 !?


筆者はタダの人であり凡人のつもりではありますが、今の時代、多くが子供の頃から親しんだであろうanimationやその類 (たぐ) いはいかがでしょうか

と書いてはおりますが、だからといってその作品群のすべてが人様に奨められる、などという意識はございません

取捨選択、としたら各々で御座います







https://www.google.co.jp/search?q=神社 ライブカメラ 〔 お寺も入っています 〕



地元 鎮守



この記事についてブログを書く
« あれから1年 | トップ | ホントニ (集団stalker デ) ... »

日記」カテゴリの最新記事