日々記録せし空の色

日々思ったことを適当に。

ガンダムSEED DESTINY

2005-09-10 23:00:00 | マンガ/アニメ/小説
ほとんどミーアが残した日記の内容でした。
先週予想した、ラクスがミーアのふりをして・・・と言う事も全く無く。

最初はラクスの変わりのつもりだったのが、段々「自分が」やっている、と言う風に
心境が変化をしていったという事を語りたかったのでしょうか?
でも、残り回数少ないのにそんな事してて大丈夫なんでしょうか^^;

最後の方で、デュランダル議長が演説してました。
曰く、「欲望があるから戦争はなくならない」
確かにそうなのですが、欲望もなく生きているって意味がない気がします。
デスティニープランを発動するそうです。
でも、その詳細については語っていませんでした。
来週になるのかな?

最新の画像もっと見る