日々記録せし空の色

日々思ったことを適当に。

まだまだRFO

2005-09-13 23:00:00 | ゲーム
今日は、狩りをしていたら、お友達2人がPTに誘ってくれて、一緒に狩りをしました。
2人ともレベルが高く、強い敵と戦っているところで後ろから魔法を撃たせてもらいました。
おかげで、レベルがたくさん上がっちゃいました><

最終的に、レベルが21まで上がりました。

ソロをしてると、同じ敵ばかりと戦うことになるので、
やっぱり飽きてくるので、PTプレイは新鮮でした。
ただ、PT戦の問題は、同じPTでも経験値は個別に入ることかな。
熟練度とかスキルレベルは個別で入るのが自然だと思うんですが、
レベルに関わる経験値は、同じPTなら公平に分配されるようになって欲しいかな。

最新の画像もっと見る