日々記録せし空の色

日々思ったことを適当に。

RF Online

2005-09-06 23:00:00 | ゲーム
SEGAが提供しているRF OnlineというMMORPGが、9/1からオープンβテストを開始しています。
ネットのお友達が始めたそうなので、私もちょっとやってみました。

感想は、絵はとても綺麗で、操作感も悪くありません。
ただ、マップがわかりにくいのが難点で、街の構造がつかめません。
あと、ログイン時の通信がやけに長くて、ログイン時はイライラします。
持てるものも少なくて、敵を倒すとポロポロ落とすアイテムを拾っていると、
すぐにいっぱいになってしまい、街に戻って売る必要があります。

まだβテストですので、意見などを出して行こうとは思いますが、
もう少し利便性を考えて欲しい部分が多いですね。

あと、いきなり視点がキャラとは関係ない変なところに飛んで、
まともにキャラを動かす事ができなくなった事もありました。
これはバグなので報告したいと思います。

最新の画像もっと見る