日々記録せし空の色

日々思ったことを適当に。

AIR IN SUMMER

2005-10-14 23:00:00 | マンガ/アニメ/小説
昨日買ったDVD「AIR IN SUMMER」を見ました。

KEYというメーカーから出ているゲームで、名作です。
元は18禁なんですが、全年齢版も出ています。(PS2にも移植されました)

で、IN SUMMERは、AIRの中でキーとなる話。
本編の1000年前の夏の話です。
AIRのアニメは、全体的にできがよかったので期待して見ました。

が!
何か中途半端なところから始まってるし・・・
で、中途半端なところで終わってるし・・・

私はゲームもクリアしてるので、キャラも話も判るのですが、
恐らく始めてみた人には何がなんだか判らないでしょう。
また、ゲームをやった人にとっても、中途半端な印象しかありませんでした。
作画はいいのに、このストーリーは残念です。
神奈のボケとかも、ゲームに無いいい味を出していたのに・・・

最新の画像もっと見る