頑固オヤジのたわ言

那須の自然と一緒に遊びませんか。
日頃感じた事、思った事、勝手気ままに、

変な花が咲いた。

2009-07-12 | Weblog

昔見たことの有る粗末な花です。

 

 

 

花の下に瓜のような物が伸びたけど?

 

 

以外と成長は早い変な瓜 ?

 

 

 

 

ひまな頑固は隣の暇人に此処に

棚を作ろうよ、と持ちかけて見事に

立派な棚が出来上がったしだいです、

その内に変なものが沢山ぶら下がると思います。?

腰掛る、ベンチと棚が有ると不思議と暇人が来てくれる

暇人は碌な事しか考えないけど

それでも、ボケないように考えているのです。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イソップ)
2009-07-12 21:23:05
こんばんは。
花は瓜科のものですね。
ちょっとみでは糸瓜のような感じがします。
また楽しみが増えましたね。ジックリ観察し、写真で記録しておけば、暇も潰れるし、ボケなくて済みますよ。
返信する
つまらない物に興味が有ります。 (頑固)
2009-07-13 21:41:13
今晩は~イソップさん、昔~田舎暮らしを経験した人には直ぐ解ってしまいます、余り存在価値の無いものですけど? どんなふうに成るのか見ているのが楽しみです。大きなタワシが出来るかな~良いものが出来たら送るね。

夏の日除けに遊びです。

何時も有難うござます。
返信する

コメントを投稿